お久しぶりです!

最近毎度毎度
更新するたびこの始まり方で申し訳ないですが笑

バタバタしていた日常が一旦落ち着いたので、ご報告も兼ねて久しぶりに更新!
ふとした時に綴りたくなります笑

1年ほど前からゆるゆる活動していた
就職活動が終わりました乙女のトキメキ

業界は金融で
偶然が重なって大手の内定をいただき
その会社に入社することにしました。



もう一社、早期選考で内定をいただいた会社があり、その会社に初めは入社するつもりでしたが、
2週間前くらいですかね。

考えに考え
金融の方の会社を選ぶことに決めました。

この会社はエントリーしてから1ヶ月で
あっという間に決まり、4月頭に内々定だったのですが、そこからずっと2社でどちらにするか2週間前まで、約2ヶ月ほどめちゃくちゃ悩んでいました笑


今現在は決断したが故、スッキリしています笑
第一志望の業界、会社に行くことができて何より嬉しいです!!

選んだ会社は全国転勤型なので、最後はその点に悩んでいましたが、腹を括ることができました。


そもそも私は全国転勤の選択肢は自分の中に無かったのですが、私が応募したコースが間違っていて笑

最終面接でお偉いさんに確認されて
発覚すると言うトラブル笑


地域職コースの中に大阪の選択肢がなかった何も関わらず地域職コースを選択ガーン
全国転勤型のコースに変更しました笑


後からコース変えてもいいしとりあえずうちに来てねと言ってくださったのでゆっくり考えさせてもらいました笑



そんなこともありながら縁を感じたため入社を決意しました。来年から一人暮らしも始める予定で色々環境も変わりますが、ワクワクしていますラブラブ


そして先日、ひと足先に社会人をしている友人がお祝いをしてくれました!!










サプライズだったので本当にびっくりして
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

このお祝いをしてくれた友人2人無くしては
今の結果はないと思っているので本当に感謝でいっぱいです。

内1人は結果的に選ぶことなかった方の会社にお互い内定をもらっていたりと色々悩みも聞いてもらいました。

あ、写真の通り相変わらず私は元気です笑

本日も売り子のアルバイト!
頑張ってビール売ってきます生ビール