【モニター】ホホバソープ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


お試しさせて頂きました♥




お試しサイズなの?
普通サイズだよね(#^.^#)

これね、届いてあけて置いてたら…

旦那『ジョジョバて何?』てほろり
でも確かにジョジョバだよね?
これホホバって読むのかな?←



特に30代になってから降下が…。(笑)
キメやハリを取り戻したい!ですはい!あの頃に…(/´△`\)

美肌っ美肌っドキドキ



⭐オール天然由来ラブラブって素敵!
⭐全身にも使えるスキンケアソープ!



取り合えず使ってみました!
いくら説明読んですごーい♥て思っても結局は結果‼‼‼←偉そう(笑)



ラベンダーの香りがほんのりと香ります(#^.^#)だけどきつくなく臭くはない!

まず、ぬるま湯で泡立ててぇー♥
アワアワあわあわーっ( ☆∀☆)



泡の感じはふわふわえ゛!

ぽってりとしてるけど、かたい泡でなくて空気を含んだふわふわのきめ細かい!って伝わりにくい?(笑)

顔出しはNG←うそ(笑)
洗ったらぽてぽてあわが落ちてくー!
たっぷりのあわで優しく洗ったよシャボン玉


メイク落としもきれいさっぱり落ちてるけど、洗い上がりきゅっきゅしてなくてしっとり( ☆∀☆)
全然つっぱらんよラブいい感じだえ゛!

使い終わるころにはあの頃のキメ?
美肌ー?(*´ω`*)

素敵な商品をありがとうございます♥



こちらの商品が気になった方はぜひ!
ホホバ石けん ≪お試しサイズ≫

株式会社自然化粧品研究所


嬉しいことに他にもモニターさせて頂くものがあるので、モニター記事にもお付きあいください♥(笑)
モニプラさん楽しい(*´ω`*)←今更感?