【当選】セルピュア ドクターズコスメ ピーリングフォーム | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)


ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中


お初のピーリングフォームです‼‼‼
まず…





【商品情報】サイトよりスクショ。






使い方も簡単でーーーす♪
泡パック、部分パック、洗顔料としても使える優れもの♪
泡パックだけは週1です(о´∀`о)





年齢と共にターンオーバーって遅くなるんだよね?
シミがひどいからそろそろピーリングのお力を借りなきゃやっとられんて??
スクラブ系てピーリングに良くあるよね?オススメしませんと。確かに考えれば傷つきそーかも(。>д<)使ったことはないけども(笑)






さてさて、とりあえず使ってみようWハート




今日泡パックやってみまーーーす☆-( ^-゚)v


まずは手持ちの洗顔で顔洗ってーーー。



泡をぷしゅぷしゅ‼‼‼


出して思ったのは、思ったよか泡がゆるいかな??


そして顔に普通にぬりぬり。。目鼻口とかの敏感なとこはよけてねと!



よけたんだけど、ゆったよーに泡がゆるいから垂れてくる(笑)
目に入らないよーに気を付けなきゃ泣
で、泡が消えてきはじめたらまたぬりぬり。ニキビ?いや、吹き出物か(´д`|||)
があったからか、少しピリピリする箇所がありました!ピーリングが効いてる感はあるけど、傷がある人は痛いかもね。あくまで個人的感想なのでみんなが痛いわけではないかもなので、そこのとこお願いします😭✨敏感肌の方でもとなってるけど、お肌の弱い方は部分パックで試してみたほーがいいかと思います‼パッチテストだね♪
香りは柑橘系の爽やかなニオイで良い香りWハートWハートWハート
そして時間を置いてぬるま湯で洗い流してみたよ(о´∀`о)





ちょいと写真を違う画素で撮ってあるから違うけど(笑)2枚とも洗ったあとね(笑)

洗ってすぐもパリッとした感は全然なくて、ピーリングフォームなのにしっとりしててビックリしましたえ゛!え゛!え゛!

そしてやはりワントーン明るくなりました(*´ω`*)シミは1回だとまだ何とも…な感じですが、肌のザラつきってゆーのかな?すべすべにはなりましたラブ
沢山やりたいけどやりすぎは乾燥して肌トラブルの原因になるみたいなので、週1回続けてみたいと思います❤

ピーリングってつるつるになるから…
楽しいよ💓(笑)


素敵な商品をありがとーございます♪



気になるかたはこちらをcheck↓
株式会社フロンティア