【当選】ホワイトチアシード | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




わーーーーいラブ
流行りのチアシード当たったよ♪

普通の黒のチアシードは買ってたんだけど見栄えの問題からかあまり減らず(笑)


↑見てみて!応募者数176名をアピール。。。なんかプレッシャー感じるのは私だけ?私だけでしょうか?どこかで聞いたことあるセリフ(笑)





まずはお馴染みのサイトからスクショ。
サイトみて商品について勉強しなきゃね♪

今回はホワイトチアシードラブ
小さいゴマほどのつぶにこんな要素がびっくり

あ、全部の悩みに当てはまる。。。
産後のぽっこりお腹に、授乳による空腹、水分もってかれるので便秘気味。
子育てにエネルギー必須の、美肌は永遠のテーマ?(笑)

おぉーーー!
欲しいものばっかりですねデレデレ





ブラックとホワイトは色が違うだけではなくて、要素も違うんですね。
知らんかったーーーーポーンポーンポーン








お水とチアシードだけで1日走り回れる?
さすがにこの検証はできませんえーん(笑)



オーガニック!薬品とか要らんものが使われてないのは安心ですね(о´∀`о)
しかも毎年チェックされてるそうなので更に安心感ありますねちゅー




家にあったブラックとホワイト比べてみましま!おぉ!ほんとに白いよラブ

私はタッパにチアシードと水を入れて置いてていつでも少しずつ色々なものに入れたりで使えるよーにしてます!
ただし、過剰摂取は何事もよくないのでほどほどに…。。。




レシピ?(笑)
今日の夕飯パスタ



ワカメサラダのドレッシングにチアシード混ぜ混ぜしてみんなで食べました。



ただ、ぷるぷるなので滑り落ちて少しお皿に残ってしまうのは…ごめんなさい。(笑)

オススメは皆さんよくやられているヨーグルトに混ぜるのですね♪
無味無臭なのですが、食感はぷちぷちとゼリー的なものがあるので苦手な人は苦手かも。
なので、子どもたちにもお味噌汁に少し入れて飲ませたり、おかずに混ぜたり、餃子したらタネに混ぜたりとして一気に摂取はしていません\(^^\)
深く考えずとも手軽に使えるものだと思いますちゅー

私は朝、プレミアムグリーンスムージーに少し混ぜ混ぜして飲んでますデレデレ

お通じも良いです←恥じらい(笑)


↓なぜか商品と写ってる写真が必要なモニターだったのでパシャリスマホ



素敵な商品をありがとーございますラブ


↓気になったかたはぜひ↓


BeGarden~ビー・ガーデン~