はちみつ&ローヤルゼリー配合 フェイスソープ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)

アキピュア オンラインショップファンサイト参加中




洗顔洗顔ーーーーラブ


冬って乾燥して肌がかさついたりして暖かい時期よりはやはりトラブルが…。

このフェイスソープは敏感肌用‼‼‼



はちみつとローヤルゼリーなんて贅沢ですよねハートハートハート









↓パンフレットを撮ったので、微妙な写真(笑)はちみつで基礎化粧(///∇///)




さてさて、さっそく使ってみようデレデレデレデレデレデレ


お風呂で泡立ててみる‼‼‼
細かな泡なんだけど、しっかりもっさり的な泡でなくて、空気を含んだやさしい泡です真顔真顔真顔


↓泡顔でまーーす💓
   怖い人は戻ってねウインク

























肌に馴染むあわあわーーーーラブ
やさしい泡だけど、つけてダラダラ流れてく泡ではないから洗いやすいよ‼‼‼
やさしーーーーく泡で洗うんだよウインク





流して撮り忘れ(笑)

オイオイ‼‼‼しっとりしてるんだけど、サラサラなんだけど‼‼‼‼‼‼
もっちりではなくて、しっとりサラサラが正しいかと。べたつきは一切ないよ(о´∀`о)洗うとワントーン明るくなるしちゅー←一個人の意見ね💓
化粧のりが楽しみです♪


はちみつって万能ですね( ☆∀☆)
食べてよし、体に使ってよし‼‼‼


気になる方は↓

アキピュア オンラインショップ

アキピュア フェイスソープ