お客様ネイル♪4名 | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



今日は朝から4名のお客様のネイルさせて頂きましたニヒヒ


子どもが3人いるから、あたしのお母さんにちびずをお願いしてひたすらネイル…
そしてたまに乳やり(笑)

騒がしい中での施術でもみんな嫌な顔せず笑顔で相手してくれたり…(。>д<)

あー、楽しかったちゅーちゅーちゅー












↑上の3名は仕事柄派手なのNGなので1本アートで!カラーも薄いカラーで♪







※デザインは参考にさせて頂いたもの有り



光加減で写真うつりが…。。。
写真撮るの下手なんです( ; ゜Д゜)


どれも気に入ってもらえましたウインク