私にもできる! | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

昨日はすごい風と雨でしたね。
そんななか、以前ランチセミナーに参加した栫井先生のビジネスコンサルを受けてきました。


今回でこのグループコンサルは
終了とのことでしたので
体力的、体調的に娘を連れて
大船まで行くのは不安でしたが


「コンサル受けるのは今しかない!」
という自分の直感をもとに
行って参りました。





なーんて、実は自分の今の状態を評価されるのが怖かっただけなんですけどね・・・





でも、自分の直感を信じて大正解!





自分では分からなかったこと
進めなかったこと
的確にご指導いただき


今まで見えてなかった自分の実績も
はっきりと分かって


自分の中で自己評価も勝手に上がりました。





まさに、栫井先生に
やる気スイッチ押してもらいました(^o^)/





「やる気~スイッチ
君のはどこにあるんだろ~
見つけ~て~あげるよ
君だけのやる気スイッチ~♪」


みたいな。
ポチッとね。




そして、ひとりひとり真剣に向き合って
アドバイスする先生の姿に心が熱くなりました。


ザ・熱血
そして美人





熱血具合を忘れかけていた私に
再び熱いものが甦ってきましたよ~!


個別コンサルの面接は
久々の緊張感でドキドキしましたが
なぜだか心地よかった。


やるべきことが明確になり
生まれ変わったような気分です(^ε^)♪





今日は快晴、気持ちいい。
先ほど友達から出産の連絡もありました☆


やっぱり生まれ変わったんだな。





一緒に受けたメンバーと
楽しく結果を出していきたいです。



















Android携帯からの投稿