ヮンちゃん大好き☆ | ☆Going☆my-way!!瀬戸麻楡blog☆

ヮンちゃん大好き☆

みんなぉはょーぅニコニコ晴れ

今日はなんか天気悪いみたぃだょねーダウン雨くもり

昨日ね、そーぃえばここにいったんだぁニコニコアップアップ

ヮンちゃんわんわんの洋服のぉ店ドキドキ
こんなおしゃれな洋服がたぁくさんぁったょアップスポーツリボンジーンズワンピースキラキラ
来年の干支、ウシの着ぐるみがあって、かわいくて買いましたラブラブ!

あっ、ちなみにまゅの着ぐるみぢゃなぃからねーニコニコパーあせる

てか来年はまゅの干支だぁヽ(・∀・)ノ

いい年になるといぃなっ富士山
さぁ~今日はお仕事なので内容はあとで載せますッッカメラ
でゎ、今日の靴下キラキラくつ

行ってきまーす(*o´3`)ノ