ご縁がありました | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

今晩は星

顔ヨガインストラクターの武田真弓です


私ごとですが、昔、就職活動を行っていた頃、化粧品関係の仕事かブライダル関係の仕事へ進むか、悩みに悩んで、私は化粧品業界へ進むこととなりました。

気がつけば15年くらい、化粧品業界にどっぷり浸かり多くの事を学びました

そして結婚、出産を経て退社。

現在は顔ヨガインストラクターとして活動中ですが、
やはり心の片隅で、いつかはブライダルに携わる仕事がしたいな~と思い続けていたところ…

偶然、結婚式会場でのお仕事とご縁があり、私のテンションは上がっておりますニコニコ
{624D39F2-8E16-495F-98BE-2E47D96DF9CA:01}


今日は下見と打ち合わせへいってきました音譜音譜音譜

{AC0B09A0-B4D6-4861-A31B-92EB4A345547:01}

場所はこ~んなに素敵な所で、わくわく&ドキドキな一日でした~

{6ACBB617-2BA6-431F-B4A1-CC1135CE2534:01}



{D2CBA621-5FE0-4105-8730-F943C0AC5CC0:01}

結婚式会場は、私にとってのパワースポット的な場所なので、今日は目いっぱいハッピーを吸収してきましたベル

{9B4661E8-4362-4DAE-A218-11717A16544D:01}

顔ヨガで、花嫁さんが最高に美しく輝ける瞬間をお手伝いしたいですひらめき電球

{44B3DC61-65F4-4108-8BF7-52E4BEDB7516:01}


7月顔ヨガレッスンのお知らせ
①7月18日  in 五反田PAOにて
顔ヨガ初心者の方必見!
お試し体験イベントです!

【♡美活フェスタ♡ 
 ~五反田~
武田真弓&堺典子コラボです

☆日にち 7月18日 土曜日
☆時間 ◆10:00~13:00 武田真弓
◆14:00~17:00    堺 典子
☆場所 PAO パオ JR五反田駅3分
   東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5階
☆参加費 500円(約30分)
☆予約制 
☆持ち物 スマホ又はデジカメ 、手鏡


アップアップ詳細はコチラをポチッとお願いしますニコニコ


②7月25日 in 五反田PAOにて
16時半~17時半
顔ヨガ通常レッスン

ご予約、お問い合わせはこちら。

TEL090858814777(武田)