結婚式場で顔ヨガ体験できます! | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

こんにちはニコニコ

顔ヨガインストラクターの武田真弓です☻

先日プリーツ.Mでのイベントが終わり
来週はまた別の結婚式場のイベントへ顔ヨガを出店させて頂けることになりました音譜

場所はこちらダウンダウンダウン

{AE5314A7-3EB8-41E3-BC98-6B71B81F9AEE:01}

{35622D80-57B5-4D6A-988E-94C9E49853C1:01}



前回よりも大きなイベントのようなので
たくさんの方に、顔ヨガを体験していただきたいと思います

日時  8月12日

        10時~16時

お好きな時間にいらしてくださいね

当日は新郎新婦以外の方もお気軽に参加して頂けますクラッカー

お子様も楽しんでいただけるコーナーもありますのででぜひご家族、ご友人とご一緒に遊びにいらしてくださいね
ご来場お待ちしています音譜