顔ヨガで顔が変わりました! | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

こんばんは星

顔ヨガ協会所属
顔ヨガインターナショナル
フェイシャルヨガインストラクターの
武田真弓ですニコニコ

主に、品川区を中心に活動をしています馬

お子様連れのレッスンや首都圏への出張レッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいねニコ

さてさて…
先週、大崎スマイルカフェでのレッスン報告をさせて頂きたいと思いますおとめ座

まずは、ご自分の顔を鏡でしっかりチェックポーン

数年後の自分の顔と向き合い、ギャーギャー🙀と騒いでおりました笑
{FA1809FA-A614-403C-9138-B9CE4417056F:01}

そして早速、顔ヨガのウォーミングアップ!!

掃除機で顔のパーツを吸い込むイメージで思い切り行いましたチーン

写真はご本人様の了解を得て載せていますニコニコ
{229A7C7D-D780-420F-91B6-B7ACAE70A7F9:01}
そして、顔を上下にストレッチ…ゲッソリ

普段使っていない表情筋を鍛えるトレーニングなので、翌日は顔の筋肉痛になる方もいますびっくり

とても激しく変顔をして下さったので
少~しぼかしてみました ガーン

顔ヨガの効果を出すポイントは

恥ずかしがらずに思い切り筋トレをすることですウインク
{CF916E4D-E340-4098-9CAE-E0C662A10A25:01}

⬇️こちらのポーズは側頭筋を鍛えて小顔やリフトアップが期待できるポーズです口笛

{9B5C6EC1-CA2C-4C69-B93A-D86D352D9D6A:01}

1度のレッスンでどのくらいの変化があったのか気になりますね~キョロキョロ

A様の結果はこちら⬇️
{DAEEB3CC-FAAA-4A3A-B392-3BABB2817713:01}

{2F4E1AF2-39CE-4DB2-A7AD-17D6DCE6E197:01}

全体的に、張りが出て目も大きくなり、とっても若々しくなりした!

[A様のご感想]
Beforeがオバァちゃんみたい~びっくり
スゴイ若返ってる~☻

そしてM様の結果はこちら⬇️
{F125D0C4-6358-4F1A-97CB-443D785A2344:01}

{9B4A9DBD-979D-4768-AA65-190729393D05:01}

顔ヨガは、とっても楽しくたくさん笑いましたニヤニヤ終わった後は、血色が良くなりスッキリしました。

[M様のご感想]
普段顔の筋肉を使っていないから痛い~笑い泣きけど、毎日続けます!!
ずっとやりたかった顔ヨガが体験できて嬉しい~☻


とても明るく賑やかなお二方で終始、爆笑でした爆笑

また2週間後にお会いするのが楽しみです口笛

3月も顔ヨガレッスンを開催致します爆笑

【日時】3月3日 (木)

              午前10:30~11:30

【場所】JR大崎駅直通
               スマイルカフェ

{054CE98C-AD29-4075-A367-F8410CD53619:01}

{7A200CB1-3D99-4222-BDF2-1193F563602C:01}


   [お問い合わせ☆ご予約]

mail     kaoyoga.smiling@gmail.com
TEL     090-8588-1477(武田)

ご連絡お待ちしておりますおねがい