9月27日☆親子で顔ヨガレッスン(kidsスペースがあります) | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

こんばんは

顔ヨガインターナショナル認定
フェイシャルヨガインストラクターの
武田です

子育て中のママさん
夏休みはいかがお過ごしですか?

イライラして眉間にシワが寄っていたら要注意です

子育て真っ最中の私は、毎日泣いたり、笑ったり、怒ったり、かなり喜怒哀楽に左右されながら生活をしています

その中で、親も子も1番好きな顔はなんといっても笑顔です

笑う事が子供にもたらす効果とは何だと思いますか??

例えば…
*コミュニケーション能力が上がる
*喜怒哀楽を表現できる
*知能を高める
*想像力が豊かになる
*記憶力、判断力を活性化させる
*メンタル面までも強くなる

などなど…笑顔になる事で脳が刺激され、子供にとっては驚くべき効果がたくさんあります。

そこで来月、親子でたくさん笑顔になれる
顔ヨガ(=変顔とも言う)レッスンを開催致します
{F338FA8E-859A-47D4-92EC-F6824370EBD9}

とっても楽しいですよ

9月27日(火曜日)
大井町 クリトンにて
親子で顔ヨガレッスン
お一人様でも参加可能です

午前11:30〜
1組1000円
{60EE59D6-3CEB-43E2-AF30-713936CA1224}

お子様のペースに合わせてレッスンを行いますので、小さなお子様も飽きずに体験できます

{CCE244CB-7567-4752-B252-1A51D4E24A5B}



{E553EBF7-7506-48D5-8A21-4DBE946EBD02}

{2A35CF6B-F9E1-409C-AAAD-AD8C3707DF2D}

顔ヨガを一緒に行うことで、リラックスしながら脳を活性化させます。
ママさんは、表情筋が鍛えられ小顔&リフトアップ&優しい笑顔に…


{81F2FA05-E90F-444F-8B5B-2A82E0F60366}
毎日、私に怒られている息子ですが
毎日の顔ヨガでよく笑い、表情豊かに成長しています。

毎日3分の顔ヨガを取りいれて、親子で笑顔で過ごせる時間を増やしましょう
{DEA9B15C-B0D3-4998-833A-4F5A790E181C}

お問い合わせ

(Mail💌) kaoyoga.smiling@gmail.com
(Tel) 09085881477
   フェイシャルヨガインストラクター武田