サプライズパーティーのお手伝い致します! | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!


いもたろうでは、ご要望に合わせて
オリジナルケーキご用意させていただきますおねがい


いつもとちょっと違ったケーキの登場でパーティーを盛り上げましょうクラッカー音譜

ショートケーキハート型ケーキ

{FA474D7B-FC90-4352-8104-EC590A9EEC9A}


バースデーケーキ高級デコレーションケーキ

{7785AF89-61D4-400B-85E4-1E727B15B5D5}


チョコメッセージ入りケーキ
{80F8C6D1-CEA9-4260-9150-B6F35413D67D}


ジンジャーブレッドマン写真でケーキ
{45017B38-1C8F-439D-BB2D-A19588001D6D}


ニコニコ似顔絵ケーキ
{38E054E3-74BB-4A68-A9DA-E5220DE6F25A}

プレゼント花束もご用意可能ですチューリップ
{B95C37E0-1BE7-4E90-B3AE-83C9B63F7E85}



忘年会 新年会などのついでにもご利用下さいませ〜