こんばんは( ̄ー☆


新成人の皆さまおめでとうございますラブラブ
振袖着てた人すごくみんなかわいかった(´-`).。oO(


わたしは今日、アイドルジェネレーション  zepp ダイバーシティ 行ってきたよお!!!


おっきいステージで病ンドルのオリメン様輝いてました。すてきでした。


この前行った病ンドルのライブよりずっとステージ広くて、zeppってほんとにすごいとこなんだなぁって思いました。


重大発表もあったねラブラブ


なんと、四月八日に全国CDデビューです!



{8C5B228B-8A07-4B35-85D3-6DB7603BB0AF:01}




ちなみに私はもうすでにtypeBを三枚予約したよ!


{95795C4C-7A0B-41F4-96A2-9966C5898DD1:01}


めっちゃ楽しみです♡


時間なかったからアイドルジェネレーションもお台場もそんなに満喫できなかったんだけど
一応お台場に来たから記念撮影(笑)


{EF46275E-F414-4A9D-8456-B7A00849739A:01}


お台場に馴染めてない感が…(笑)
まぁ、地球にも馴染めてないんだけどさ。


{29ACC31B-C5F5-452D-8C58-9BC8B5BD84B4:01}


ぐだぐだshowroomもありがとう。


「ここまで楽しくなさそうにshowroomする人はめったにいない」コメントついにきてしまい…☆~(ゝ。∂)showroomの題名「世界一テンションが低い生放送」に変えました(笑)次回も是非見に来てね(笑)





{DEBDF6BE-F87C-47B8-9820-F94EB49C7FA1:01}


江崎びす子さんの病みカワカメラ最近皆さんつかってるからわたしもつかってみた…


や、病ンドル。