レコーディング中なぅ


で、暇だからブログ更新えーえー


レコーディングのことは
また次のブログとかに書くねん(笑)


昨日は大学にいる数少ないともだちとごはん行ったよ~。まぁ大学でできた友達ではないから大学の友達と言っていいのか微妙だけど!


{02F13129-D599-4C7C-BF6F-BBE121517FA4:01}

{4FBCBDDF-FD16-4CE7-BAAA-DD996F5F5D4D:01}

{225CBCEF-5F6F-4347-BB8B-1AD28AB4B489:01}


プリクラの中に住みたい


ふいに撮られた自分の写真とか見ると死にたくなる(笑)


そうそう!
ちょっと遅いけど今年の目標を決めたのだ~ヾ(@^▽^@)ノ


1、大学二年生からは学校ちゃんとがんばる。まぁ高校三年間不登校だったから一気には頑張れないと思うし一年生も前期頑張ったら後期力尽きてしまったってのもあるからゆっくりゆっくりだけど力尽きないレベルに行くようにする。

2、痩せる。これは永遠の課題だけど、私はよくひとりで自己分析してるからどこをどうすれば良くなるって分かってるんだよね(笑)だからまぁとりあえず今は顔まわりと太もも汚いから痩せようと思う。これは今年ってか四月までの目標にする。

3、アイドルとして自覚を持つ。自覚を持てば自然にダイエットとかもできるだろうし、ダンスとかさぼらないで頑張ると思う。全体的に意識高くなるから自覚持つ!


まぁそんな感じです~


自分に自信を持つとかそゆの期待してた人もいるかもだけどそれはいまのわたしには無理なんで~~


んぢゃレコーディングまだあるので
がんばりまゆゆんо(ж>▽<)y ☆