とりあえずいつもshowroomありがとうニコニコ


{9EA3C862-B1F0-47D4-BE30-C6EFD2896129:01}


13日はたくさんのハートとくまさんありがとう


{BC488C75-C861-4C49-8F7A-CBEA7F5513CA:01}


14日は最終的に590人来てくれました爆笑


そして!今日はだんすれっすんですた…


私がこの世で一番苦手なスポーツ、それは、ダンス。


showroomでは何度か話したけれど、わたしはダンスがものすご~く苦手。
嫌いとかじゃないんだよお(´_`。)


見ててとっても楽しいし
上手く踊りたいなとか思うし…


はじめてダンスが苦手なのが発覚したのは中学一年生の時。


中学時代はバトン部だったんだけど
入部を決めた理由にひとつ「私もあんなカッコよく踊れたらいいな~」ってのがあった。


でも入ってみたら練習つらくって
思うように体動かなくて、というか、どこをどう動かしたらその動きになるのか分かんなくてついていけなくなった。


それから苦手にプラスして苦手意識まで染み付いちゃって、


体育の授業であったラジオ体操のテストではクラスに40人いて追試が私ひとりだけ。


ダンスの授業であったテストの追試がこれまた40人いて私ひとりだけ。


ふざけてるわけじゃないんだよ。練習してないわけじゃないんじゃないんだよ。わたしだって頑張っているのさ!!


って言いたいけど(笑)


アイドルのダンスはなんかもう部活とか授業とは違い、職業なので、できないなりに練習に励みます。23日までにちゃんとしっかりできるようにしたい。他のメンバーの足を引っ張りたくない。


(ママへ しばらくは練習付き合ってください)
(はるにゃんへ 時間割いて練習付き合ってくれるて言ってくれてありがとう)


ちんまる


最近のこともチャチャッと書くまる~


{3F090684-B739-4645-B8E0-DA4DD96F37F0:01}

友達と先輩のライブ行てきたよん
REDOってゆうバンドのライブです☆~(ゝ。∂)宣伝(笑)歌声も歌詞も素敵でしたまる。


好きなことを本気でやってる人は
やっぱりかっこいいまるヾ(@^▽^@)ノ


わたしもアイドルを真剣にやりたいまる(ダンスがんばるがんばるがんばる)