書くことないから、
最近全然できてなかったコメ返するねぇ。


先に言っとくとひとりひとり心を込めては返事できません…(笑)


ひとりひとりに心を込めると自分が破壊してしまうから、流しちゃうのは流しちゃう~


{9CA94A09-56B9-46C8-96F0-BE1F44199E03:01}

長いコメントびっくりした(笑)全部読んだちょっと勇気出た!!もしかしてわたし天才なんじゃない??


{90153AC3-737B-4DCF-9F3B-BC8DBA702D54:01}

人気ないからこそ頑張らなきゃ(笑)そんなストイックじゃないからケガすることはないと思うけど気をつけるねん


{41A60760-8F98-4823-897A-88DE9680C37A:01}

ありがとう~!ダンスも苦手だけど笑顔も大の苦手なんだよねわたし(笑)体力も精神力も集中力も継続力もないけどとりあえずひとつひとつこなしていくように心がけます。


{3BDAC2DE-519A-4FEE-AC4D-6221369342B6:01}

わーい!友達とか知り合いとかにはぜったいそんなこと言われないから嬉しいっ(笑)いつもありがとう。


{A9A9FE3F-23E4-4CF1-9333-90F80A0C8FB3:01}

レコーディングでちょっと湧いたけどその後ダンスレッスン一度しかしてないから薄れてきちゃった(笑)がんばるね!応援ありがとう!


{CFFF65FD-D1A6-48E8-833D-61D51A53A242:01}

showroomね、次は、予定通りにいけば20日、明日の19:00~20:00にやるよヽ(゜▽、゜)ノ見にきてね~っ待ってるっ


{50FF7F01-C55B-4499-9BE5-51F20D158662:01}

激おこ?!こあいお(´□`。)楽しめるかな~顔もそうなんだけどダンスにも歌にも自信ないから楽しめるかわかんないや(笑)どーしよ(笑)


{8519422E-18BD-411C-BB16-CA5095626536:01}

ありがとう~ヽ(;´Д`)ノでもダンスばかりは無理にでも頑張らなきゃあかんレベルだ(笑)はぁ~なんでこんなダンスできんのだ…


{B9743523-3C15-45DB-86E5-8D394177E8F7:01}

サボってるってゆうかできないからやってるとイライラして家でやるとき半泣きで親に八つ当たりしながらやってる(笑)ごめんなさい(笑)


{14CEC69B-23BA-425E-AC27-A37497967A23:01}

ありがとう~(´□`。)なんか恥ずかしいな~(笑)何をすればいいのかな、わかんないや。ま、ゆっくり考えます。


みんなありがとうポーンポーンポーン


昨日はねダンスレッスンあったんだけど
事情ありで行けなかったから
とにかくね、もう、やばいよ(笑)


ボキャ貧とかそういうんじゃなくて
冷静にヤバイって言葉しか出ないわ…


あと二回の練習と自主練でどうにかなるレベルのできなさだったら良いんだけどそういうレベルじゃないからな~(〃∇〃)
  

{878BBDEF-35A9-46FC-AF41-F8D8AB1B3042:01}


七月くらいまで髪の毛黒髪のスーパーロングだったんぢゃぞ♡