今日は
新星病ンドルのお披露目ライブでした!


{5A2E7A45-76D7-4CE2-8961-B122D01C18DA:01}


オーディションの時から応援し続けてくれてた方、今日遠くから足を運んでくれた方、仕事忙しいのに来てくれた方、最近私のことを知ってくれた方、元々病ンドルのファンだった方、いつも側にいてくれるともだち。


みんなみんなありがとう(〃∇〃)


{61629EC2-F5C7-4356-897D-601D2FC9413A:01}


私としては練習でも怒られてばっかで
当日の練習でもヤバイって言われてて…


なんていうか悔しいっていうか
自分の自覚が足りないの思い知ったというか


Twitterにも書いたけどオリメン様三人の
ステージ見た時、私ここに混ざっていいの?って思ったんだよね


三人でやってるステージはすごく
とっても楽しそうで表情が私の少ない語彙力じゃ表すことができないくらい素敵で
わたしなんかが申し訳ないなって。


だってわたし自分に甘いから
てか基本的にゆるく人生生きてきたから
特に楽しみもないけど苦労もしたことない。


顔が嫌いとかそういう
悩みはたくさんあるけどさ


朝起きるの辛いから起きないし
部活やだったら行かないし辞めるし
お腹空いたらママのごはんがいつでもあるし
お金なくなったらお金くれるし
受験とかもあんまガチでしたことなくて
稀にメンヘラ起こすけど寝たら忘れるし


その代わりそれなりに代償はあるけどさ


でもやっぱり、自分に甘いのは確かで、


自分に甘いのってなんかたぶんだけど
今のわたしには良くないんだと思う


日本語ぐちゃぐちゃだけど伝われ~(笑)


{C9886039-BBAF-4C02-BA9F-3E35C768085E:01}


ライブ見に来てくれた親友からのライン


こんな素敵な友達を裏切りたくないなと
思ったね。もっとがんばるわ。


今日はお見苦しかったかもだけど
これから成長していくんで、
どうか私のことを見守ってやってください。


逃げません


{CA5AC272-13C0-4544-B308-E9B5B6B2B152:01}