人生で二回目のライブが終わった~キョロキョロ


今日も来てくれたり
チェキ撮ってくれた方ありがとうラブラブ


{AF3BD988-5DFB-461D-B182-0982FD24F80C:01}


差し入れもありがとう~!


欲しかったCDと大好きな梅味。


{811DF96D-2FB5-45AC-BD79-22C2DC21F5D4:01}


感謝すぎますо(ж>▽<)y ☆かっぱえびせん食べてスタイルキープします(笑)


{F3119EAB-EC8C-45DB-85A2-F7C0489D101C:01}


ランチパックも!
なんか、女を出したので、デザート系を選んでしまった(笑)


そして今日は新星病ンドルのライブ二回目にしてメンバー揃わずでした…


でもライブは楽しかった(*^o^)乂(^-^*)


オリメン様のおじゃま虫後に
はるにゃんとのオリメン様への罵倒芸(笑)からはじまって
ミライセカイ→crime→新曲sgrks
そしてBISさんのnarveカバーヽ(゜▽、゜)ノ


narveはぶっつけ本番でした(笑)
なのでもうノリで踊るしかなかったけどそれはそれで楽しかった!


前回みたいに足ふるえなかったし
前より歌えたし踊れた(思う)⊂((・⊥・))⊃


{73FCF44F-D975-47D7-A3D0-160E9231D820:01}


からのライブ後ははるにゃんとにんにく祭りでした


次はMV撮影だ~


正直、病ンドルなのに、ウキウキしちゃうよね。笑笑




小鳥遊まゆう合格