昨日はshowroomありがちょ~ニヤリ


{EC889CF4-54CE-4992-BCF2-58373819B16E:01}


いつもぐだぐだでごめんねー…(笑)
電波も悪いしごめんなさいー…(笑)
なんかやってほしいことあったら言って!!


{BE4F6AC4-93AE-4034-99C8-88A8099FEDF3:01}


もらったかっぱえびせんは昨日美味しくいただきました!
showroomの時食べれば良かったなと思ったけどshowroomの時食べてたら絶対ディスられるからやめた(笑)


{89F5310C-9D73-43DB-B8CF-80F681C8841E:01}


あとは昨日スーパーで親にいちごかってもらた


{2A739ABC-530E-4013-95BC-3533B6280AC6:01}


わーいえー


それから本屋にも行って


{87C81FA1-E829-4E68-BFE2-5741CBD7C2E7:01}

{DCDB15EE-A180-4A3A-A772-180B4EE01817:01}


買ってもらたーんヾ(@^▽^@)ノ


まだモンスターは途中までしか読んでないけど
山口めろんちゃんの方は全部読んだ…


就活どうしようヽ(゜▽、゜)ノと考えさせられる女子大生の冬でした


就活とか関係なくなるくらい
病ンドルで頑張れればいいのになと思います


安パイな人生送りたい感は
まだちょっと心の片隅にはあるんでね。
まぁどうせ無理だけど。
でもまぁふつうに今の段階なら、
安パイな人生目指すのも遅くないけどさ。


不安で頭がいっぱいです


あの時安パイな人生送るために
病ンドルやめとけば良かったって
思わないように病ンドルがんばります


はい


因みに私の思う安パイな人生とは


大学卒業後大手企業の一般職についてOLやってそこで出会った人と26くらいで結婚して仕事を辞め専業主婦になりその後子供を二人授かって私立に行かせて四年生大学を卒業させてあげることです。一年に一回は海外旅行に行けて、たまに友人と恵比寿辺りでランチができる生活が送れることです。


では