こんばんは
小鳥遊まゆうです( ´(ェ)`)


病み期です(笑)


いや、冗談とかじゃなくてガチで


ライブあんま元気よくできなくて
ごめんなさいでした(´□`。)
物販中も分かる人は分かったと思うけど
上の空でした…


明日は頑張りますショボーンショボーンショボーン


しかも化粧品持ってくるのわすれるし
最悪のコンディションでした…
ほんとすいません


{DF7B3110-332A-4097-B106-08256AC67A7D:01}


まぁそんな私をギリギリ支えてくれたのが愛菜さんがくれたドーナッツでした


いちごのぽんでりんぐ目恋の矢きゃぴ


あとは総帥さんにもらったヾ(@^▽^@)ノ
ずっと欲しかっためんへらてぃーしゃつ。
この件に関しては死ぬほど嬉しいです!!


この前のCDに続き、ありがとうございます


明日辺りに着たら写真載せるな口笛


こめへんするね(笑)


{C98B4255-5B06-4224-9EA1-96298242C119:01}

いのさん移動中にもかかわらず見にきてくれてありがとう~~!そうね、それはそれで大変よね(笑)人生つらい(笑)病ンドルがんばるねっ

{4D7E8702-D6CD-42D6-93FF-E3F82D43900F:01}

ほんとにCDもてぃーしゃつも感謝だらけです!ありがとう( T_T)\(^-^ )しかも今日はチェキもありがとう!!!!

{54924587-CA4A-459C-A0D2-24B7BF009166:01}

えっめっちゃ見たかった…( T_T)\(^-^ )今日もね、narveやったんだよ(笑)まぁでも現実逃避さんとnarve踊れるの楽しみにしてるから練習に励みます!!

{8A9CB881-79B1-4BB0-BBA7-D023054CE0EA:01}

りょうさん~!ありがとう!わっこれは病んでる場合じゃないですわ(笑)今日はテンション低めだったけど明日から気合い入れ直しとくね。

{B2F34079-68BB-4EBE-B72D-E3952D0EC7FE:01}

とがっしーさん!MVめっちゃ楽しかったよ⊂((・⊥・))⊃割とこれはね、自分出せた気がする、その部分映ってるかは分かんないけどね(笑)


みんないつもありがとう~


コメント励まされておりますおーっ!


最後はかっこゆい写真で。


{FA00118A-60DD-4082-836D-6E38B42A9240:01}


小鳥遊まゆうラブ