こんばんはー(σ・∀・)σ


今日は
ライブとショールームありがとうニヤリニヤリ


{96E1DAE9-AD7A-4173-9E83-2C9C805C4FEE:01}

{6EC2EFD5-13D0-4BF8-9AC0-5AFA5094C885:01}


今日のせっとりすとは、
ミライセカイ→monsters→sgrksでした!

BISHさんのカバーのmonstersは本番45分前に焦って覚えて、だから、フリめちゃくちゃですいませんでした(言い訳)

ヘドバンでカチューシャとれるし、病ンドルのライブにはカチューシャ不向きだなと思いました(笑)


{6C99D21C-E522-463F-A0C0-5397391ECFC9:01}


物販でチェキ撮ってくれた方もありがとう(´・ω・`)ラブラブ


{609CC8B9-3A85-4F6E-85E1-A81DAEE585BC:01}


そしてショールームはいただいた
めんへらTを着てやりました(_ _。)


{EA807505-847C-4AC7-AF3B-20DBD6342C0F:01}


とがっしーさんからクマさんいっぱいもらったヾ(@^▽^@)ノ


他にもみんなギフトくれたり星飛ばしてくれたりで支援ゲージもやっと達成しましたデレデレ


次回は制服で配信するよ!


あとダイエット宣言してしまったのでがんばります…ヒィ…


あ、あとちょっと遅いけど
ツインテールの日。


{8A9CE6E3-77DC-4829-BE7F-AFCCE56A62CA:01}


蛍光灯の下でB612起動すると盛れry


まじで実物と違いすぎてごめんなさい
生きててごめんなさい