こんばんはー( ̄▽+ ̄*)


今日もライブありがとうございました!!
セットリストは

monsters→sgrks→narve でした


{F0A20196-08B1-41A5-B55D-E23BD79442C8:01}


今日は四人だた( T_T)


monstersは二回目なんだけどやっぱりフリがまだ…ヒィィ…


物販でチェキ撮ってくれた方、
今日もありがとう☆~(ゝ。∂)


オレンジサイリウムもありがとう!

ひとつでもあるとやっぱちょっとは安心するし支えになる。自分ここに立ってて良いんだって思える。本当に感謝。


今日はね、わたしものすごくついてなくて


行きの電車間違って乗っちゃうわ帰り道に忘れ物発見して取りに帰るわ…散々でしたドンッドンッ


じゃー昨日の話しよっかな(笑)


昨日はね、久々にライブも何もなかったのでお友達と遊んできたよ~。はい。


{9C357AA7-7028-4B18-BA6B-27A6EC0920F8:01}


カラオケしたり、ごはん食べたり、ダーツしたり。とっても楽しかった!


友達はやっぱいいねちゅー
あんまいないけどねニヤニヤ
いいんだよ少なくて滝汗


まぁ、普段はね、暇な時は基本夢の中かネットの中にしかいないから…新鮮でした(笑)


明日のライブは


{93B16154-39F2-4E15-9137-6ABC33A9FB80:01}


PLUMでやりますヾ(@^▽^@)ノ
待ってるよ~~~


新曲の予約、まだしてない人はいっぱいしてねアップ
カッコ良いのでみんなに聞いてほしい見てほしい。カップリングも素敵な曲なので是非。


病券もたくさんGETしよう~口笛


{204FA0B5-2716-4FF2-9454-606E299EE4B1:01}


あ、あとお知らせハートブレイクハートブレイクハートブレイク


10日にもライブがあるのですがわたくし一応これでも女子大生ですので、単位という素敵なプレゼントをゲットする旅に出てくるのでお休みさせていただきます。今回の実習での単位を落としたら後期ゼロ単位です。以後お見知りおきを。


小鳥遊まゆう