今日はたまったコメ返するから
まだされてないって方、最後まで見てねラブ


今日もライブでした(笑)


{9F1E0DFD-FAD5-4528-A26B-8BDDDC289F92:01}

{E96547AA-291D-47C7-BFF6-C8AAD1EAB8D4:01}


セトリ

crime→新曲死んだry→neiver

今日も人数揃わず四人でした(´_`。)
7日は、揃うのかな?わからんけど…


物販では今日もチェキ撮ってくれたりありがとう~!!!!!!ポーズいつも思い付かないから考えとくね…(笑)


ライブから物販まで暇だったから
みんなで変なカメラアプリにハマってやってた




{A26C35E8-75CA-460A-BEBC-A66A63833F3C:01}


他にもあるので見たい方はメンバーや愛菜さんのツイッター見てくださいなヽ(゜▽、゜)ノ


はるにゃんとのやつやばくない?
めっちゃウケる
あんまこういう変なの載せるの好きじゃないけど、さすがにウケるから載せた。


話すことないしコメ返するか~


{FE09CB6D-F8E8-4E38-B73A-09217031E056:01}

りょうさん、この前はありがとう\(^o^)/今日もライブ楽しめました。また来るとき教えてね!!待ってます!!

{908B84E7-9EC7-4DB5-A5C4-44B284090BA0:01}

あら、のりはんさん!!コメントありがとう~ヽ(゜▽、゜)ノ美術系なんだけど実習はまさかの体育実習(笑)確かにいつも自分が描いた絵はゴミになるわ。あぁ。

{CB469657-AE1B-4D54-91F9-7878FE2B30FA:01}

いのさん!ショールーム遅くなっちゃってごめんねえ…。わたしもはやくいのさんと会いたい!7日だっけ?楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノわたし愛想ないけど、許してね(´-`).。oO(

{7146B8FB-451B-4D2A-BF42-152DC1A0622D:01}

けいすけさん、いつもありがとう☆~(ゝ。∂)そんな~…こと言ってくれる人あんまいないから嬉しいさ!!チェキわたし損ねちゃったから次わたすね!!

{BBB8199E-F835-4309-B328-9297932FDE22:01}

なるるんさんおっつー!そのコメント見て気付いて直したよ、ありがとう(笑)あの時はてんさげすぎてた…。うん!8~11にあるライブには学校で行けないからそれ以外の日に来てくれると嬉しいな!!はやく話したい。

{FF12BA49-CD43-422F-B660-A521962C7BB7:01}

いのさん!二個目のコメ返だ(笑)あの日は本当に病んでて身体は元気なはずなのにフラフラしてた…。こちらこそコメントありがとうっ

{229BDE87-FBF8-4EE4-8441-5390C5A5F9FF:01}

総帥さん!そう、渋谷の日は元気が出なかった、出そうと思ったんだけどね…(´・_・`)ありがとう今月まだまだあるけど頑張って生きます。


以上です滝汗滝汗滝汗滝汗


ライブの都合上ショールーム配信12時からとかになっちゃうかもです。なるはやでやるのでよろです。


{E97831A2-0F37-41D8-B552-4007A8FEC279:01}


病ンドル  たかなしまゆう