ちょっと今日は気分的に文章下手です、すいません。


何をしたかと言うと


家族で東京駅までタイ料理食べに行きました(´_`。)


{9C234DFD-D4D4-4A4B-8B81-6025365FD3D2:01}


まだまだ食べたよん


好き嫌い激しいけれどタイ料理は大好き!!でもタイ料理ってピーナッツいっぱいつかわれてるから抜かなきゃ食べられない。ピーナッツ、アレルギーなんだ( ;  ; )


パクチーとか、トムヤンクンとか、タイ米とかすごい好き。


因みに私のアレルギーの食べ物教えとくねゲロー


覚えといてね


ピーナッツ、りんご、桃、里芋、長芋、山芋、大麦


たぶんいま思いつくのはそれくらい(ノ_-。)


でもりんごジュースとか桃ジュースとかは大好きで飲めます!!ピーナッツはアレルギーが酷いからほんのちょっとでも駄目。


はい、いらない情報でしたパー


因みに豚肉はアレルギーじゃないけど苦手なので食べられません。ハム、ベーコン、ソーセージ、ラーメンなどのチャーシューも無理です。


とりあまだ公開してない画像載せ載せ★


{AED66C35-DDF3-4C79-983B-1419228CDF68:01}

{A6054DDE-B572-4899-896A-6987752511E1:01}


あんま盛れてない(笑)ぶ(笑)


それからこの前の物販の時のショールーム


{AF8E180D-51E9-4BCC-B99C-E2832BC07F25:01}

{AE88BA90-4C54-4EAD-9C9D-E89D9B1614BE:01}


みなさまありがてふニコニコ


あとは


{C31EEDAE-2666-4130-A2AC-073259C72EF0:01}


なんと明日は三つライブがあるみたいですよヾ(@^▽^@)ノツイッターで@BlueOcean_incまでリプとかDMで予約できるよん!みんな来てね!


それから10.11のライブはお休みします
悪しからず