こんばんはー!


がっこうの体育実習という名のスノーボードから無事帰宅しましたヽ(゜▽、゜)ノ


山形県の蔵王に行ってきたんだよぃ


{CFBBF131-E49C-4AFE-82F8-69EAF0EE24AE:01}


蔵王は樹氷が有名らしいです。


{181B7D79-BC09-48D1-97C1-947720DC9EA7:01}

{25E95859-4C31-48A6-B8F9-401016BCC635:01}


景色も最高に素敵で
天気にも割と恵まれました。


三泊四日間まったく知らない人との共同生活わたしにはヘトヘトです!!ぼっちだし自分から喋りかけるのできないしてかそもそも人と話すの好きじゃないからずっと一人で布団の中で携帯いじってたしって感じです!!


ぼっちアピールとかじゃなくてガチぼっちだお(´・ω・`)


実習のレポートもぼっちなのに頑張ったよってこと先生に伝わるように書いた(笑)


てことで、10日、11日はライブをおやすみしてしまってごめんなさい( ´(ェ)`)


{E4417708-2D43-4019-848D-2D301C82DDAB:01}


明日からは頑張ります!!


物販とかでもっとここをこうしたほうが良いとか教えてくれると嬉しいです(´_`。)


パフォーマンス中にみんなの足を引っ張らないように、そしてもっとより良いものを作れるようになりたいので見る側からの指摘おねがいしまゆゆん✴︎


{BCB9C3EE-1475-4119-A657-64F610CC4352:01}





小鳥遊まゆう