やほやほヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


{032F4CE0-0DF1-4967-BC61-4B88326ACC93:01}


今日は秋葉原PLUMでライブでした!


セトリは


monsters→crime→sgrks→ミライセカイ


きのうまで身を拘束されてたから久々のライブとっても楽しかった(´-`).。oO(


いつもよりダンスがんばれたし
お客さんがしっかりと見えたし
そのおかげで息切れして歌下手になったけど(笑)


結構テンションが高いです!!





やっぱライブって楽しい!!


お披露目ライブの時はいっぱいいっぱいで足が震えて友達来てたのに友達の方すら向けなかった。なのに今は楽しいって思える。良い意味で慣れました。いつも見守っててくださる皆様ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ


{AF78F396-9FD8-4736-A51E-9098F1138EB6:01}

{686AB1FB-A5A1-4E46-B34F-E6E32007A222:01}


差し入れ?ジュース?バレンタイン?もありがとうヾ(@^▽^@)ノ


シアワセモノです


私生活でもシアワセモノになれれば良いんだけどね~。なれませんわ。


だけどたぶん病ンドルでいることで他の人にはぜったい味わえないようなシアワセもらってます!!!!!


ありがとうデレデレデレデレデレデレ


明日もライブ3公演頑張ろう。


{1171EDC0-02E5-4A00-853A-F8059C6214D5:01}


会いに来てね( ̄▽+ ̄*)