三公演お疲れ様ヽ(゜▽、゜)ノ





えっと…


じゃあ新宿FNVのことから!
セトリ  ミライセカイ→sgrks→crime→narve
MCはなしでした。

ちょっと狭くてあゎゎってなりました
でも自分なりにしっかりとは踊ったつもりです。踊れてなかったらごめんなさい。


次!東京FMホール!
セトリ  ミライセカイ→sgrks→君がいること
MCはなし(笑)

こっちは逆に広くてびっくりしました。
広くてミライセカイのきら様の周り回り終わった後自分の位置に戻るのが大変でしたw


そして数時間の空き時間…


愛菜さんにカレー連れてってもらいました!


{75117ADA-1859-4F49-BCC1-DFA8431F0CBA:01}


チキン南蛮カレーラブラブラブ


それから新メンバーでカラオケ(・∀・)
はるにゃんもるーちゃんも歌うますぎて笑えなかった


{91A4AC29-B495-4E20-BB3F-73B76EF09A1D:01}


カラオケの写真はなかったからこれで(笑)


からの神田MIFA!
セトリ  おじゃま虫→crime→死んだ→monsters→narve

さすが神田MIFAです、皆様暖かかったです。闇クロさんも見れて楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ
闇クロさんでお菓子飛んできたんだけど自分の腹ではじき返してどっかやっちゃったwwwきっと誰かがひろっただろうwww


{79695417-ED48-423E-B3C8-925E047A22DA:01}

{AC05387D-9035-4E46-BB28-CE7B995553B6:01}


あ!あとこの前のライブでthe high rollerさんと仲良くなって動画撮ってくれてツイッター乗せてくれてたヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございます✴︎


あ、あと今日はバレンタインの前日ということでめっちゃバレンタインもらっちゃった~。
みんないつも色々ありがとうございます!!


{0810AD4B-44F8-42B5-8E05-89AAECB050B5:01}


たかなしまゆうキョロキョロ