ダンスレッスンしてきたよーん


ダンスは苦手( ´(ェ)`)
だけど大会のために頑張ってきたよ!!


ご存知の方も多いと思いますが病ンドルは2月26日に渋谷gladで行われるcandollの初戦に出場します!!噂によると審査員はお客様だそうです!!なのでみんなに来てほしいな(´・_・`)




せっかく多くの人に見ていただけるチャンスだし頑張りたいと思ってるので、2月26日、皆様応援しに来てください。


お披露目ライブの時よりお客様いっぱいにしたいなあ(ノω・、)ってゆうたかな氏の願望。


{E76B262F-F714-47DE-B1AE-D7A42462F8EC:01}


おはるにゃんと練習着かぶったから写メ撮った(^◇^)めんへらTお気に入りんこ。


よしじゃあしゃべることも少ないし
でもコメント返す気分でもないから


趣味について語っちゃおっかな


わたし趣味も特技もないんですけど好きなものとか極めてるものもほんとに特にないんですけど


昔からメイク道具だけは大好き。


{8675EDB9-D4C6-4B82-AE66-F2EF2E5EAA6F:01}

{840DE63C-49AB-4AB0-82DD-C756B785953F:01}

{6D5086EF-1AE9-40E5-9E72-6E924F79BF39:01}

{BA1FC754-6E86-42DB-95BA-A577CB38CD95:01}


上からアイシャドウ系、リップ系、アイメイク系、ベース系(笑)いっぱいあるでしょ!!結構これでも減らした方!!


メイク友達とかお母さんが変えたらどこをどう変えたかすぐに分かっちゃうし、あの子はもっとここをこうメイクした方が可愛くなるってのも分かる。


まぁ顔に化粧品つくのはあんま好きじゃないから自分のメイクは最低限しかしないんだけどね~
ライブとかないときはなるべくスッピンだし、今日もスッピンだったし(笑)


でも本気出すとパリピにイメチェンできるよ


ほらっ


{3259228F-8B0B-40B2-B3D5-15E4CA83F2B7:01}

{93483C3E-BFCA-470F-ADFD-FD7BAFCC19F1:01}


メイクとか、顔とか、そういうの好きでずっと見てるから、自分のコンプレックスとかも死ぬほど分かってるしより一層気にしちゃうしだから完璧を求めちゃって自撮りとかプリクラとか実物と違くなって落ち込むしちょっと煽られたりいじられたりするだけで死ぬほど落ち込むんだけどね(笑)


まぁ自分の顔が嫌いな理由はたくさんあるけどね。いつか有名になったら本にして書くわ。興味ないかもしんないけど!!


私の病みは深いんだぞう


小鳥遊まゆう