こんばんは
今日は新宿ReNYでライブしてきたよ


セトリ


monsters→sgrks


ReNYはステージおっきくてびっくりしたあ
ああいうとこ満員にしてワンマンしたいよねて思いました


でかい口叩いてごめんなさいあくまでも願望です


{30B618AB-E960-42E5-9237-4DE8F7B217D8:01}


ライブの後は新メンバーでパスタ食べましたぁ
前に新宿でライブの時おひるごはん食べ損なったことあって、その時から行きたいって話してたお店(笑)すごい美味しいよ(笑)


コメント全部は返せないけどちょこっと返しますねえランダムです


{975320F9-0D24-42BA-A327-EF5B91EBF24E:01}

誰でしょうあの美少女は………残念ですが彼女は架空の人物です笑笑

{C7120725-38E9-47BD-AD51-C57AAEDD2F75:01}

踊りほんとに苦手でリズム感ゼロだけどがんばるぞぃ  ありがとね

{81C2562F-ABE6-4A33-A712-9A42040CCFFA:01}

めんへらTシャツ良いよね!メイク大好きやで、ほんとに好き。

{4299986D-98FF-4E70-8BAA-13BABD05BF59:01}

中身もパリピに変われる技術あったらどんだけ良いか…助けてはるにゃん

{A3B76ED7-AAFC-45F4-9932-E5E27710B6B3:01}

手作り認定嬉しい…。少ないけど友達は素敵です。カラー楽しみにしててねん

{83588E31-DE4C-4B71-87CF-0D6F26606FF9:01}

えっめっちゃいいエピソード  ホッコリ  その後なんかあったの?

{1BEC464D-2459-4C59-9CE2-7DBE02639DD4:01}

みんな可愛いんだよほんとに。あとかおりんはかおちゃんってよんであげてー!紹介は残念ながらやっとらん笑笑

{E6F5544D-66BD-497C-89DB-863F1224A61B:01}

マイメロって分かってくれてありがとうさすがりょうさんだわ神

{CC4C2FE0-0C53-4017-9399-E7855D8D1C58:01}

あげるほうかあ、やりたいけどさ、もう終わっちゃったね…ホワイトデーか?次は

{6250B9CC-D801-46E9-98B4-B47D224E980C:01}

いつもありがとねー!ほんとに…ならプリクラで超笑顔チャレンジするか笑笑

{227ED586-F001-4BF5-8A3A-CBBA8446E7E3:01}

ほんとに…嬉しいです…がんばります!ありがとう


ごめんなんか今日疲れてるみたい
コメント長文でかえせなかったや


いきるためにいっかいしんでくるねー


自撮りとかもないけどごめんちゃい





ことりさん