今日はお休みでしたニヤリ


なので、高校時代からなかよしなせんぱいと池袋で遊んできました~(´_`。)


{4B2D3A95-CB41-4509-AE4D-B2D67EBF16D2:01}

{424596A4-A940-4DEE-A0A9-6F30957D7189:01}


最近二重幅広げるのやめたからプリ写り悪いんだよねぇ


プリ撮ってカラオケ行ってロッテリア行ってラウワンのゲーセンで遊んで帰ってきたよおヽ(゜▽、゜)ノ


雨だから眠かったし寒かったしすぐ帰っちゃったけど楽しかった!!


こんどは晴れの日に遊びたいなあああ


眠いので短くてごめんなさい(´□`。)


あ、今日もイベントのためにshowroomやろうかなあああ


{0C1D7682-6F0A-49F7-BBA3-8B304C4989CD:01}


テレ玉出たいよねうん


星など協力お願いしします(`×´)


因みに昨日。


{A1E6BCF3-AEBF-4010-89ED-D3488905BC0D:01}

{95F487D8-E1EA-40EF-A8F3-FCF15A4C5145:01}

{DC7EA6CB-D8A0-452C-8B4D-F9868A22A81D:01}


くま、はな、だるま、はーと、たくさんもらたよぉ(σ・∀・)σ


あとみんな鳥のアバターにしてくれたwwww


ありがとう、いま九位とかだけど、がんばって3位以内入るねえ




病んどるのおれんじ