はいはい


秋葉原PLUMステージでライブだったよ


セトリ
crime  sgrks  nerve


nerveははじめて歌いました( i _ i )
歌いながら踊るのがあんなに大変な曲だとは思いませんでした(笑)声が出なかった(笑)


nerveの時るーちゃんと二人で歌ったとこでカメラ意識したので、showroom見てくださった方には伝わったかな??


伝わってるといいなあ


今日はチェキもたくさん撮ってくれて嬉しかったです(´_`。)


面白いチェキ思い付くの下手でごめんなショボーン


{79A53CB9-A89F-4BDA-B424-F5FC13E91EF3:01}


ぷくぷく


{10958E58-E11F-40E1-8410-780FFB48739B:01}


あと、プレゼントもありがとう!!
写真だと赤みたいだけどオレンジ(^◇^)これは毎日吹っ飛ばない程度につけるわ……かわいい……♡


物販ではブリッジもしてみたよぉん


{2702E305-E465-474A-9EB9-9798464DF9A8:01}

{EFA91817-2D0C-49DB-9FEC-AF33ADA8A50C:01}


あと昨日の新宿jamでのアイドル様との写真です(´-`).。oO(


皆様かわゆいどすパーパーパー







病んどるの小鳥さん