今日はcandollの予選を渋谷gladでやってきました。・゜・(ノД`)・゜・。


セトリ  ミライセカイ crime sgrks


{06E298B1-CDC5-4217-840D-2DC434351DD4:01}


病ンドルは18:00~で一番お客さんが少ない時間帯でほんとぜったい無理だって思ってたけど


物販だけしか来れないのに来てくださった方、というか物販すら時間ないのに投票しに来てくださった方、病ンドルを見て興味を持って投票してくれた方、病ンドルを見て可哀想に思い投票してくれた方…


いろいろいると思いますが


みんなのおかげでギリギリでしたが
準々決勝に進出することが決まりました\(^o^)/


準々決勝にはもっとたくさんお客さん来てくれて時間も良い時間帯だと良いな…(笑)


三月の後半とか四月の前半に準々決勝は行われると思うので


その辺あけといてね(アバウト)


今日来れなかった方にも来て欲しい!!


今日すごいなぁって思ったグループがいて、やっぱダンスとか歌とかキレキレで表情とかもすごくって


欲をいうと自分たちも準々決勝までにすごいなぁって思われるようになりたいです。


がんばるしかないですね。一番ダンスも歌も下手なのにほざいてごめんなさい。


{A33D2CB3-7ECF-4F87-B4D6-15A2ADA61A37:01}


差し入れもありがとう(笑)
また綿棒(笑)


じゃコメ返かな。またランダムだよ。


{A8FADBF8-59B4-4296-91F6-2C86FDE67540:01}

指輪ありがとうううう\(^o^)/ほんとにめっちゃかっこかわいい!!!お気に入りです!!!

{4AD9923D-9419-48DB-AAE6-8A07C4CE3DFC:01}

気にしちゃうよ~、なんたってネガティブ!CD良かったよ、聞くべき(笑)プリクラの件ごめんなさい…

{CEEF447B-29DC-4011-8C0E-3874313F0F01:01}

てへぺろ☆MCか~まゆゆんにはまだハードル高いかな(笑)

{A95E1DF0-08FD-4423-8A02-48381343D6AA:01}

お!長文ありがと\(^o^)/ありがと!!なるるんが次来る六月とかまでにもっと成長できるようにがんばるね、死なないように気をつけます

{552C34A7-1CCD-41C5-881B-FEA68CA3E0F0:01}

まだまだだね…滑らかに踊って最高の笑顔ができる頃には私は三十路かな(笑)それまでも応援しててね…

{0FB8F0CA-C64F-4DD8-A5C5-C603E950FEC0:01}

カメラ目線できてたかな(笑)スクショでもね、他の方にもらったよ\(^o^)/


{2652B2EF-75F8-48E2-9B34-BC689F92FD65:01}


以上です


は?クソネミがきた。おやみ。


showroom、ごめんなさい、あの、また時間あるときにやらせていただきまゆ



とり