こんばんは~~


あーっ日付が変わっちまった


{1E441206-0246-4DE1-A211-B006AEFD1028:01}


今日は池袋dotで昼ライブからの新星堂サンシャインアルタ店で病ンドルのCDのリリイベ(病み会)でした\(^o^)/


dotのセトリ

死んだ→crime→sgrks

…だったかな(笑)間違ってたら教えて(笑)


なんか同じライブ出てたアイドルさんでめっちゃ小さくて可愛い子いてロリコン魂が…ァァア


ここで病ンドルを知ってくれた方もきっとたくさんいたよね、ありがとう。


そして念願の病み会


{52AD42B5-2E3D-438F-A04D-CC09575B6E77:01}


まず!!素敵な名札をもらいました!!


カッコ良い//


そして、お水まですごかったんです


{261B553A-9048-4F95-B62E-7703235A6F65:01}


みこさんの絵のクオリティも…


{13963A50-B4F9-44E2-B517-464E1D89648F:01}


鳥描いてくれた~о(ж>▽<)y ☆


sgrks→死んだ  を最初と最後に2セットやりました!だから、途中から来てくれた方もミニライブ見れたよね\(^o^)/


プリクラもすっごく楽しくて
盛れなかったけど(笑)


チェキとかもいっぱいありがとうo(^^o)(o^^)o


{C9999322-D3B5-4B54-94B3-6DD9A027A600:01}


お土産とか手作りのアクセサリーも嬉しい!!ライブ中つけるね!!


あとは時間長かったからいろんな人と話せたし
リア友も何人か来てくれてたしお母さんとおばあちゃんも来てくれてたし…
嬉しかったなーぁ≧(´▽`)≦


{AB4C0052-C348-454A-8F15-11A97A2D0FF0:01}

{B4EF79D3-4CB6-4ABA-A79B-E7E3F46F8972:01}

{61F22D8D-F855-442F-8978-4E96DD0A271D:01}

{53F10848-4F9B-40F1-82DE-3AFD3E9CD075:01}


まゆゆん