こんばんはぁv(^-^)v


今日は二公演ありがとうウインクウインクウインク


今日からちゃんとまた
ぶろぐマメに書くようにするねーっ


新宿FNVセトリ
おじゃま虫→ミライセカイ→RE birth→死んだ
(病み券一枚利用でセットリストを考えることができるのでそれを利用された方が考えました)


池袋シアターyesセトリ
monsters→RE birth→nerve


リバース…リバース…踊れねえ、歌えねえ、いままでライブ何回もやったけどはじめてやりました。グダグダになってしまいごめんなさい。


こういう時のために練習しておきます。


{89C1F2F8-C3BC-4634-82F8-922C9500DC1D}

{3BF8A72C-EABE-462B-BB47-E8168B3D7D75}


にゃ。ありがと流れ星流れ星流れ星


病ンドルの宇佐美みこさんデザインのティーシャツものすごく嬉しいです!宇佐美みこさんのことが個人的にものすごく好きだしこのデザインも素敵すぎて神です。


ありがとねセキセイインコ青


{D3628ABE-3A76-4F2B-8010-D6C076CF97D2}


えいたそももらった!かわいいいいいラブラブ


いつかはでんぱ組さんみたいにBIGになれると良いですね!はい!努力しかないですね!はい!


髪の毛の金髪がそろそろ辛くなってきたので市販の染め粉でこれからちゃちゃっと染めます


ではまたあした


池袋マスターまゆゆん