今日は朝から雨で機嫌がマックス悪く
歯ぎしりが止まりませんでした( ̄▽+ ̄*)


今日は実はめっちゃアクティブなことをしてからライブにのぞみました(笑)


なにをしたかというと
体育館でドッヂボール、バスケットボール、バレーボール、リレー、大喜利をやりました(笑)


ごめんなさいすいませんキャピキャピの女子大生でした、全くキャピキャピしてないけど


これを言うと運動好きなの~?とかできるの~?とか思うかもしれませんが全くそんなことないです。運動神経ゴミなので自分のチームの人に迷惑をかけました。バレーボールに関してはガチで身を潜めていました。


{302AC7C4-918E-4270-873E-38B5ECED20E7}


なんてったって病ンドル卍


はい本日のライブは池袋dotで21時からという遅い時間帯なのにライブを見てくださり、物販に足を運んでくださりありがとうございました!!


セトリは


crime→死んだ→nerve


今日の面白かった事件ははるにゃんが衣装を家に忘れてダッシュで取りに帰ったこと(笑)ギリギリ間に合わなくて二曲目から合流!!


正直、おもしろかったです


物販ではなんと初の集団リスカ…しました…いや~病んでますわヽ(゜▽、゜)ノ


みなさんもリスカしよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あとはビンタもやりましたね(笑)
動画も撮ってくれたからはやくツイッターに乗せてほしいな…ぶろぐ見てるかな…?


てな感じでした


目が痛いのでおやすみなさい


あ、別にものもらいじゃないです
コンタクトです


たかなしまゆゆんえー