ワロップ視聴してくださった方ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


スクショもらたから貼っとくねん


{7DCD7742-5DF2-4318-BD74-D926AEC7D061}

{09F1AEFB-4A33-471A-B95F-FEA1E78D5152}

{EA039460-3739-42BA-9649-D32221366694}

{BF376095-50E5-4F16-A1AE-12D6A4A31C87}


緊張したけど
はじめてのことで新鮮だった~(笑)


まぁ、なんも喋ってないんスけどね


{046F3F0C-9BB9-4BE7-A968-6D9B1C176F0F}


こんな名札も用意してくださってましたセキセイインコ青


{AB62CDDA-67AF-49CF-9E2A-F1566B58375B}


ワロップの収録場所は
スカイツリーのすぐ近くでスカイツリーがすごく大きく見えたよん♪


最近ブログしっかりと書いてなかったから最近の小鳥さんが思うことちょっと書くね


なんか


最近「私は私」って自分に言い聞かせることくらいしか病まないためにすべきことがないんだよね、ほんとは自分に言い聞かせて「私」はほんとうの「私」なんかじゃないのに。友達に嫉妬して醜い私が本当の私なのに「私は私」だなんて言い聞かせて、これ以上それやったらおかしくなりそう。まぁだからってなにすることもできないんだけどさ(笑)


おなかすいた