13.14.15とライブがなくて寂しいまる( i _ i )


だから、コメ返するね!
全部読んでるからみんなこれからもたくさんコメントしてください口笛口笛口笛


全部は返せないケド…またランダムで返信。


{15CAD1A5-572F-4240-94BD-AA0787CB4C80}

いやぁ~(笑)恥ずかしいじゃない(笑)事前にやること分かってればなんとかギリギリダンスは…?!って感じかな、おじゃま虫いつかはできるようにするので待ててくださり…。

{855DE1B6-AE32-42C4-A61C-AA97152112EE}

ええぇえほんとですか!!そうやって表情とか振りを褒められたのはじめてです( ;  ; )なんたって表情なくてダンス下手だからさ(笑)ありがと嬉しい。

{EA93CA2C-7159-4625-B167-A722B6819EAC}

リスカの意味かぁ…(笑)ここでは教えられないからとりあえず誰かがやってるのを間近で見るか自分でやるかが一番デス//

{4D41939F-F28E-48F0-A0D4-5C8926945714}

いのさ~ん\(^o^)/ショールーム見てくれてありがとう!!ね、はじめてのメンバーだった気がする(笑)また遊びに来てなっ

{30C41C57-D24D-4DB1-A7B9-59E1B35BD1EE}

真ん中になった時とりあえずはやく端っこに行きたくてぁゎぁゎしてた(笑)わかりました、私は純粋に優しくいきます!

{F1AFEFDA-6472-4D63-8182-005A879ECBD3}

ええぇえ(笑)いつ行ったらいいかわかんなくて二人が呼んでくれるの待ってたからめっちゃチラチラしちゃいました…

{5A6DB901-04D3-470C-B40D-1AA17CD61256}

パチンコの話はよく分かりませんが、そう言ってもらえるのはものすごく嬉しいです(笑)わたしも来てくれるおかげで孤独感薄れるまるよ…

{99189259-D420-425B-A149-7C137841B8B0}

のりはん( ;  ; )ほんといつも素敵なコメントなんだよなぁ、分かってるっていうか、うん。ほんと負の連鎖だよね…

{92153A2E-22A9-460D-8549-93966EF23CB9}

いつかはそうなれるようになりたいね、みんなに認めてもらえれば認められるよーになれそうだけど、そんなん無理だしね(笑)

{A2191375-2F8E-42C5-BFC1-08ADFE7F58B8}

あんま笑わないけどね(笑)もっと楽しませてあげてくださいまゆゆんのことを!!私変なとこ生真面目で変なとこで正直すぎるから生きにくいんだよな~

{113040D6-B5CB-4E0F-A2D9-083735529116}

ワロップ固まっててやばかったでしょ(笑)見てくれてありがとう!こういう機会大事にして頑張るね、頑張る。


コメ返は今日のところは以上でチーン


私生活について少し話すか~。

最近は、
ディズニーシーに行ってきました()
ディズニー疲れちゃうし嫌いなんだけどね、誘われたら行くタイプですん


{64302D55-426D-4309-8286-A20987D2EF1C}


あー、はいはい、リア充リア充。
なーにが病ンドルじゃ(笑)


{07B5099C-5BE6-47B0-B795-10832216EF48}


あと結構前なんだけど
ウェイみたいな感じの千葉県の白子でテニスした時の写真。はいはい、なにが病ンドルじゃ!


あとは一昨日は焼肉食べたし昨日は寿司食べたよ。白子は天ぷらしかなかったけど。


まぁリア充っぽいことしてるからって病んでないとか言われるの一番腹立つけどな。
楽しいふりしてるだけに決まってんじゃん(笑)

男子が嫌いとかじゃないのに男子の前とかだと基本的に喋れないし、一日中部屋で寝て引きこもってることのが多いし、鏡前にすると自分の顔が嫌すぎて鏡の前から離れられないし、周りの友達が結構派手なだけで私自身はくそ陰キャラだし!!


髪色が明るいからって、服装にちょっとこだわってるからって、化粧するからって、アニメ見ないからって、陰キャラじゃないわけじゃないんだぞ~


あ、次のライブは3/16 花やしきです♡
くるみるくさんの生誕ライブですよ~♡


あと私個人として一番来て欲しいのは3/23のtokyo candoll 準準決勝です。

病ンドル予約をして来ていただけると0.5ポイント病ンドルに入ります。←これ意外と重要
そして投票していただけると1ポイント病ンドルに入ります。

病ンドル予約をしていただけると非売品缶バッチプレゼントだそうです(≡^∇^≡)


これはひとりひとりの協力が超大事なライブです。少しでも多くの方が病ンドル予約をして、病ンドルに投票していただけると準決勝に行けるかもしれません!!

なので本当に病ンドル予約をして、病ンドルに投票しに来てください。ちょっとでも気になる方もこのライブに来てくれると嬉しいです♪


因みに今出てる対戦相手は


{F550B56B-1312-41ED-A00D-417D6A3FBEF7}


です!


わたしも家族や友達を誘って頑張ってきてもらうから、みんなも友達とか誘ったりツイッターで宣伝してくれたりすると嬉しいな


よろしくにゃん


たかなしぴっぴーセキセイインコ青