コメ返は昨日返せなかった分もドンと返しますね\(^o^)/


{421ED85B-8592-449A-8D5D-805437A78174}

ビンタはどえむじゃなきゃね(笑)はるにゃんとかめっちゃ強いからやばいよ!!

{4A5BF0D2-094D-40D7-81DF-D59856A512B6}

うちもぱふぱふにゃんにゃんしてみたい~(笑)ねぇ好き!大好き!もう分かんないくらい好き!

{1E98E4E0-01FC-44E2-8BFA-0ADD3A19FDBF}

としおさんはリバース好きって病ンドル内でも話題です!笑  がんばります!笑

{6AD70380-529A-40A5-83B0-5441B16B49C8}

また会えるの待ってます\(^o^)/ブログはサボらないようにしなきゃねwww

{68E250D3-9FA9-4C46-B2DC-28F2F4B37C7C}

なにをおっしゃる!!(笑)

{98C8AC3B-825D-4E3B-8010-A942A85791A7}

ありがとう~( i _ i )相談乗ってね…!すごい心強い!

{30E3C6E3-A8B9-4BBF-B27A-9CC5C38F5993}

けいすけさんが来た時にはもう帰っちゃってたよ(笑)

{C7FCD46A-DADA-454A-89B2-DAA6B3A9318F}

でもリア友にダンス本気じゃないだろ?って言われた(笑)本気なのに~(笑)下手ってことだよねつらみ

{7CFE94D9-073F-48F7-8A1D-FA5C0AC44E09}

セトリ喜んでくれて嬉しいまるですまる!

{B4863050-4132-4868-8346-AA0B62458F97}

そうそう!勝ち抜き!ほんとみんなに準決勝来て欲しいんだけどね、時間がたぶんはやいんだよキレそう(笑)

{7AE08772-0D48-40B6-82A8-89A10FAD91D9}

ありがとうみんなのおかげ( i _ i )これからもがんばります!というか準々決勝超がんばります…綿棒「いつも」ありがとね//

{E87E7803-C7A3-40A3-B8E9-D407315BC9BA}

ありがとうございます(´・_・`)いや~ほんとに準決勝は勝ちたいです、集客…ハァ…

{A297C9D1-F355-4B7F-8CE0-348C214705E4}

ありがとう( i _ i )是非来て投票してくれると嬉しい…病ンドル予約だと尚嬉しい…ハァ、てか全然関係ないけど伝えたいことがあったからそのうちリプするね(笑)


て感じです。みんなコメありがとラブラブ


願望書きます


もっとたくさんライブやりたい。いろんなところでやりたい。いろんなアイドルさんとやりたい。いろんな人に出会いたい。いろんな人に知ってもらいたい。すいません。


小鳥遊まゆうう