やばい…


今日は学校行って荷物取ってきて荷物の量がやばすぎて肩が死にそうです


{453C3831-E2EA-4ED2-B772-CA7D966B69FB}


学校行ったので私服は女子大生仕様だよ♪
なんか誰かさんの足は気にせずに


はいはい


セトリは
ミライセカイ→monsters→crime→sgrks→死んだ彼女に出した手紙


{01AA1D80-39FB-436A-98CD-97E673D25D74}


今日から缶バッヂも物販で売ってるので是非購入してみてくださいね!私たちもみんな持ってます\(^o^)/


今日はお客様少なかったけど
それでも来てくれた方、ありがとうございました!!平日なのに!!ありがと!!


ちなみに


今日の私は物販の時髪型女子大生ぽくしてたお(´-`).。oO(


{B08EF3FD-3EBB-422E-8248-36564F1ACB58}


見えるかな(笑)
あ、誰かさんの手は気にせずに


それからお知らせ~ニヤリニヤリニヤリ


3/23に行われるtokyo candollの準々決勝の対戦相手と時間が決まりました


{A7D137F9-E87F-4FF1-982D-3F14870CE769}


病ンドルは19:00~です
19:30を過ぎると入場できなくなってしまうのでそれまでに入場して、病ンドルに投票してください!!


病ンドル予約をしてくださると
非売品缶バッヂもらえますよん♡


というか病ンドル予約をしてくれると0.5ポイント入るのでしてください(笑)


あと、準決勝に進出できたら病ンドルのメンバーはお寿司が食べれるので美味しいお寿司を食べて病ンドルに長生きしてもらいたい方はほんとに投票してください。たぶんお寿司を食べれたらほんのちょっとはみんなの死にたい気持ちがなくなると思います(真顔)


とりあえずtokyo candollみんなでガチろってことだよん♪


じゃーね


たかなしまゆうセキセイインコ青