今日はまずダンスレッスンの動画を撮ってきたよヾ(@^▽^@)ノ


{163B5144-DA94-4F35-9B26-E3F732180D04}


ひさびさに6人揃ったよグラサン
みこさんさまはやくよくなってほしいです


{0C0E82C5-023C-4FEF-910A-19A2E93115FB}


このティーシャツで撮影したよん


そしてその後池袋シアターyes
セトリは
monsters→sgrks→死んだ彼女に出した手紙


ロリがいっぱいいて萌えた。


ファミチキかってもらた
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


{AE46114B-B0B1-449A-90D6-B0D2F1BBC137}


そして神田MIFA
めっちゃレアなティーシャツでライブしました\(^o^)/


{49789B44-C390-440C-9DFF-B34D624ED15E}


セトリはcrime→sgrks→死んだ→nerve


恥じらいレスキューJPNさんとライブが一緒で出番のニ個前だったのに一人でライブ見てテンション上がってました//


好きかな好きかもを生で聴けて幸せだったです(笑)


写真も撮ってもらたよ口笛


{B0959299-CDDD-485C-94B6-7ACB32B46D06}


推しのりりちゃんにも撮ってもらた


{945D70DC-69F8-4F94-B106-4887BB667505}


同じオレンジ担当なの~!!
JKだって、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


またライブ一緒になりたいなァ


物販ではるなっちさんに似顔絵描いてもらったりりりちゃんとチェキ撮ってもらったり遊んでました(笑)すいません(笑)仕事します(笑)


{6E96B11A-9CED-482B-8CA3-AD02BD3CAC53}

{547ED714-59CD-4B59-9FBE-7DD6C54560DB}


差し入れとかもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


{3F7DD866-65FA-4DBF-8A4C-F6516E8CF561}


鳥さんのパンケーキが作れるっぽい、作る!


ではではおやすみ


ちなみに今日の夜ごはんはカレーです♡



小鳥遊まゆうセキセイインコ青