こんばんは!


今日もライブ二公演ありがとうございました\(^o^)/四人だったのにありがとう。


{C82BA1D8-49F0-4A14-9437-06544A7E3BF2}


一公演目は新高島平にある華飾スタジオ。
セトリは
sgrks→死んだ彼女に出した手紙→nerve


nerve盛り上がってくれてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


華飾スタジオには結構みんな来てくれて嬉しかったよ!!久々に会えた方もいて嬉しかったですます!!


{C41E3F90-FB64-40F9-8E72-5BCF626CED6B}


ティーシャツとネックレスもありがとうねラブ
いっぱい着るし、いっぱいつける!
そしてやっぱりみこさんのデザインは神ですわ\(^o^)/


二公演目は麻布のIVYでやりました
ここはクラブだった(笑)パリピな場所でパリピだった時代を思い出し、私は高まりつつ萎えたのであった。


セトリは
crime→死んだ彼女に出した手紙→nerve


所謂オタ芸って言うのかな、すごかった、嬉しかった、ありがとう!!盛り上げてくれてありがとう⊂((・⊥・))⊃


差し入れのたいやきてへぺろ
しっぽまであんこ入っててあつあつで美味しかったライブ始まる直前まで食べてた


{6B80463F-FA1B-496A-BCB2-D79D87B16457}


しつこいようだけどお知らせ☆


3/23(水) tokyo candoll 準準決勝に病ンドルが出演します。病ンドルの出演時間は19:00からです。19:30までしか入場ができないのでお早めにお願いします\(^o^)/病ンドルで予約すると病ンドル非売品缶バッヂがもらえるので病ンドルで予約して病ンドルに投票してくださいね!


準決勝行きたいなァ


{FF230AE0-0616-4146-9319-B8C3AEBEE5AC}


足元今日の


小鳥遊まゆうプンプン