こんにちは!


昨日はもらったネックレスしてたおニヤリ


{BBFA05D3-D88A-4260-BF75-EBA7FC59A922}


昨日は新宿サイエンスでライブでした
まさかの時間が30分(笑)
なのでお客さんそんないないのにとても暑くなったよ~


セトリは
monsters→sgrks→crime→死んだ→nerve


物販ではソファが近くにあったから
面白いチェキが撮れました☆~(ゝ。∂)


ありがとーっ


{AA9C3A0E-AF8D-4791-83B5-C703CCB4E973}


彩城ゆりなちゃんのチェキとティーシャツもらったんだけどゆりにゃん卒業しちゃったみたい…(´・_・`)ぺろぺろハウス見て好きになったからすこし残念。


{C111FF71-8933-4633-92EC-DBC0DDA05CEB}


ぴなふぁのメンヘラさんだって!!(笑)
写真ありがとうございます(´-`).。oO(


お知らせは~


今日の22日のライブは
嫌な予感するのでまゆゆん出れません
てかはるにゃんときら様しかいないっぽい


でも愛菜さんが歌う?!らしい?!
見に行きたいんですけど(ボソッ)


それから明日の23日のtokyo candoll
渋谷のgladで病ンドルの出場時間は19:00からです。一人でも多くの方に投票してもらいたいですヾ(@^▽^@)ノ


この日は病ンドル全員揃うよ(レア)


準決勝に進ませてあげてくれさい




まゆゆんもぐもぐ