放置してました。・゜・(ノД`)・゜・。


理由は単純に風邪をひいていて身体が怠かったのと、snsで誤解されたりするのが嫌だったからです。ツイッターとかも更新避けてました。

でも誤解されたり勘違いされたりはやとちりされたりするのは、自分の語彙力や表現力の不足が原因だと思ったのでこれからは無理しない程度に更新していきます!

ライブがある日は必ず更新できると良いな~ニヤリ


だいぶ前の話になりますが聞いてください。


3/23は渋谷gladでtokyo candollの準々決勝がありました☆~(ゝ。∂)
予選は4位でギリギリ通過でしたが、今回はまさかの1位で準決勝進出が決まりました!


{D9D371A1-985C-49F9-9297-DD236F2CB88E}


準決勝は、4/21ですо(ж>▽<)y ☆


準決勝に行けるなんて素晴らしいこと本当にもうないと思うので来てくれて投票してくれた皆様には本当に感謝してます◎


準決勝もこの勢いで皆様にご来場していただき、且つはじめて病ンドルを見る方々にも投票していただきたいと思います。


病ンドルをちょっとでも好きだよ、応援してるよ、気になるよ、って方は4/21渋谷のclub asiaにいらしてください!


そして来てくれるよって方は一人でも多くお友達連れてきてくれたりすると嬉しかったりする//


私事ですがこの前朝日を見てきました(笑)


{E4BED414-B36F-4772-A4A2-D36AA56D8FAD}


どうでも良いですね、すいません。


まだ風邪は治ってなくて声がガラガラでものすごくイライラしますが、次のライブは4/3なのでそれまでに治します。


{69A1845F-C8A3-438B-87E9-924699FF3513}

四月はリリイベもたくさんあるので
気合い入れていきましょ~~~!!


小鳥遊まゆう