こんにちは!!


3日は下北沢mosaicありがとうございました⊂((・⊥・))⊃


{A0340C82-A26D-4491-9E70-75404F206F6B}


風邪が治らないよ~って言ったら
みんなのど飴とかくれて嬉しかった、まだ治ってないけどありがとう♡♡


他にももらったものあるけど
全部写真撮るのめんどくさくて撮れなくてごめんなさーい


ブクガさんと撮ってもらいましたデレデレ
ありがとうございます!!


{72C59F10-851A-43AE-9D01-64D32D36FEBA}


四月、学校はじまったら忙しくなるな~
まゆうは忙しいのが嫌いです。
仕事も勉強も遊びもしないでずっとお家でぐーたら寝てるのが好き♡♡


遊んでる人見てうらやましいなあとか
仕事学校ちゃんとしてる人見てすごいなあこれが普通なんだろうなあとか思うけど
好きなのは家でゆっくり昼まで寝て夕方も布団の中で動画見たりしてることだよ⊂((・⊥・))⊃


動画って言ってもアニメとかはあんまり見ないから分からない!世界仰天ニュースとかゆるめるモさんの動画とか見てるよ(笑)


でもやっぱり遊んでる子のが細いのはガチだから遊びたいな~とも思う。
でもね、まゆうはしゃべらないしコミュ障で内気(後天的なもの)だから友達が少ないんだ。
だから遊べないんだ☆~(ゝ。∂)


みんなわたしが友達とのプリ載せたり遊んだツイートとかすると「友達いるじゃん」「リア充」「パリピ」言ってくるけど
そんなことないから分かったふりしないでほしいな⊂((・⊥・))⊃


友達いる、と、遊ぶ友達いるは別だし
遊んでるからって楽しいとは限らないでしょ?
それこそ「巷じゃあの子たち全然病んでないじゃんって呟いてるけどあんたに何がわかんの?」だよヽ(;▽;)ノ


まぁわたしが自分を表現しきれてないのが悪いんだけどね何度も言ってるけど(笑)


複雑って、やだ?めんどくさいって、やだ?やだよね、そんなん分かってるけどそれが私だもん⊂((・⊥・))⊃めんどくさくなくなりたいすぐにイライラするくせやめたいメンヘラやめたいコミュ障やめたいっていくら思っててもやめられないならもう仕方ないもん!


幸せになれたらそりゃ言うことないし幸せになれるならなりたいけど無理して自分を変えてまで幸せになりたいなんて思ってないからね。


今日はワロップです合格




{F5A24AFF-B6C9-4C5D-AC5F-5264DC86AFA1}


てかこの写真わたしの前髪の位置違うんだよね、分け目が変だからちょっと嫌なんだ~すごい気になるヽ(;▽;)ノ
はやく新しいの撮りたいので皆様病ンドルをもっと有名にしてください♡


小鳥遊まゆうセキセイインコ青