リリイベ四日間本日で終了しました!


発売日にはオリコンデイリーで9位に入ることもでき、とても恵まれています。


いつも応援してくれてるみんな本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


CDを買ってくださった皆様、リリイベに全参してくれた方、忙しいのに一日でも来てくれた方、遠くに住んでるのに病ンドルについてツイートしてくれたり宣伝してくれたりする方、ほんとにほんとにありがとうϵ( 'Θ' )϶


じゃあリリイベでのことちょっとずつ書いてきます!!


4/7は秋葉原とらのあなさんでのフラゲイベント。


{59FDF200-93DD-4279-8731-F2CBBE328D38}


アットホームな感じで楽しかった!


4/8はタワレコ東京駅八重洲口店。この日にオリコンデイリーで9位になったよ!


{FA3DD79A-0F2B-40D3-88A1-622DC9D010E0}


個人的な話をするとこの日は帰りに丸ビルで夜ごはん食べてから帰りました(笑)丸ビルは家族でよく行くよ!


4/9は渋谷モディのHMVさん。


{247E5310-A04E-4367-BF6C-3377663E2FE1}


はじめましての方が多くてなんか嬉しかったな。ライブも楽しいからみんな躊躇わずに気軽に来てほしいです!


この日は帰りにみんなで渋谷ヴィレヴァンさんに遊びに行ったよ(´-`).。oO(お邪魔しました!


{607E26AA-E252-4E79-AFEE-9AC79BDDEF6A}


そして4/10!今日は港北モザイクモールの新星堂さんで二部制でリリイベをやらせていただきました。


{4A4E95EA-517B-4471-AB4F-FEDAF7419C82}

{909C3432-B732-4A77-B304-99367D32A407}

{D59099EC-6F8E-4DAE-ABE3-D4FB987DABDA}


観覧車、乗せてくれたみなさんありがと(´-`).。oO(楽しかったです!


{4E25DC4C-D574-47E0-BD50-6FA35008456F}


↑隣にあるSTYLE'Sカフェさんのアイスもドリンクも美味しかったです


この四日間で差し入れくださった皆さまもありがとうございます、写真がなくてごめんね( ;  ; )撮るべきなんだけど撮る前に分けちゃったり食べちゃったりして写真撮れるのと撮れないのがあるからあえて載せない!


はい、お疲れ様でしたフーフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


疲れて目が飛び出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日は金髪ショートフェスだぞぃwwwwwwwwwwwwwwwwww


キラ様の日だぞいwww


疲れすぎて草生えてきたぞいwwwwwwwwwwww


小鳥遊まゆう