去る4/21にジャパンエキスポ出場をかけた戦い、tokyo candollの準決勝が渋谷club asiaにて行われました


アンドクレイジーさんやデスラビッツさんなどの強豪アイドルさんたちとの戦いだったので勝ち目がなく、私はもうこの日は他のアイドルさんのライブを楽しめれば良いやという感じでいました。


ですがなんと


ギリギリ三位で病ンドルの決勝進出が決まりました( ;  ; )これはファンの皆様、病ンドルに投票してくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございました。


決勝は5/22、日曜日に渋谷o-eastで行われます!決勝まで勝ち残ったアイドルさんばかりですので豪華だし楽しいと思うし私自身も楽しみです。日曜日で、お仕事や学校お休みの方も多いと思うので投票しに来てください自分でいうのもなんですが謙虚な方なので無理強いしたくない派なんですけれど、地方住みさんも頑張って来てほしい…のが本音です♡来てね♡


イマイチ把握してないんだけど5/22のtokyo candoll決勝にくれば、まだ誰も見たことないアレが見れるかも…


個人的には5/21に新木場コーストで行われる大きいライブも楽しみなんだけどねこれも有名なアイドルヲタじゃなくても知ってるようなアイドルさんたくさん出るからすごくワクワクドキドキです…この日は病ンドルは二の次で良いから見に来てね!たくさんの人に認知されたいな!


最近は三期候補生さんたちがショールームの配信頑張ってるね、わたしもオーディションの時イライラしながらやってたな…。ショールームは本当に苦手で好きじゃなくてブサイクな自分の顔が映るのが嫌だしそれをみんなに見られるのが嫌だししゃべるのも得意じゃないしスクショされるのとか以ての外だし、煽ってくる人とかいて煽り耐性ないからそういうの無理だし語ったらキリないね(笑)


うん、はい(",_')


iPhoneがちょっとおかしくなっちゃって写真とか貼れなくなっちゃってつまんないブログになってしまったので、ここら辺で終わりにします!


今後は


4/24  ファンミーティング
4/26  くるみるさん卒業ライブ


について書こうと思います徐々に。




サイなら