ご無沙汰です


ブログマメに書けない病気にかかってしまいました、みんなは毎日書いてほしい??それとも大切な時だけが良い??教えてね〜(´_`。)


ブログを書いていない間に色々とありましたね!


はるにゃんやきら様のBDファンミニコニコ


{DD0E1A1A-4005-48A0-9677-E18CBCABDAD6}

{BA4329F3-C541-4A8A-8058-DC748E69B792}

{3CB93C65-0790-4EBB-BCFF-97B9C3DAE80E}


こんなケーキはじめて見てびっくりした


パジャマやドレスなど、生誕ファンミのたびのドレスコードが楽しいです(・∀・)


7月にはめいどりーみんさんとのコラボで病ンどりーみんカフェやりました照れ


{55EC8E8D-181A-4E6B-B8D2-CB8A5C9E5C2F}

{5B08765F-18E8-461F-A321-5904A86566CB}


コラボ初日には、みこちゃんの生誕!!


{F7D9B23B-53C8-455A-AAD7-F7D10D5BDB41}


みこちゃんの生誕バッヂはクオリティ高くて、可愛くて、すごくほしくて、そしたら優しいファンの方からたくさんいただきました


全部リュックにつけてるんだ♪


それから7月20日には病ンドル1周忌ライブ、Re:Birth 2ndを渋谷DESEOさんで開かせていただきました!!


{56A544E7-0EF5-4E3B-9DFF-010E2CAF704C}

{C9181FA5-6C39-4CFF-BAA0-A165A866D9FD}

{50BC2EC7-EA33-4F8D-9CC3-1005691BF92E}


tokyo candollで共演したデスラビさん、ネクロ魔さんや、5月にタイマンライブをはらせていただいたc-styleさん、いつも良くしていただいてるp♡ttyaさんなどが出演してくださいました。盛り上げてくださってありがとうございます!!


{2E904C89-06FF-402E-AD29-98A6AE926659}


お気に入り


新曲も披露できたし、「きみがいること」のタオルふった振り付けも楽しかったね!!


{F6EFEF57-7EAF-4B02-9524-3424067F8E97}


愛踊祭は審査員票が低くてダメでしたけど、みんなの投票は3位だったから悔いなしだよ!


こんな病んでるグループだから審査員に認められないのは百も承知!だから審査員に認められなくてもみんなが認めてくれてるなら嬉しいし幸せです。でもいつかダンスとか歌はうまくなって、そこは認められたい(笑)別に病んでることは変えようと思わない病みも個性チョキ


それから8月1日に○○歳になったよ!!


それで、生誕祭を開いてもらえることになったんだけど…( ̄▽+ ̄*)


{AECEA1DB-5B66-43D9-BECA-F5E7E6E713C6}


小鳥遊は病ンドルのリア充ぱりぴなんで、生誕祭もブチ上げちゃお☆って感じです!!




メンバーは全員浴衣です浴衣や甚平持ってる方はみんなも着てきてね!!一緒に浴衣のリア充チェキ撮りましょうヾ(@^▽^@)ノ


レアだし一生着ないかもしれないからこの日はソロチェキも撮ってかえってね


小鳥遊推しじゃなくてもお祝いしたくなくてもただBBQがしたいだけでも愛菜さんの浴衣拝みたいだけでも是非是非いらしてくださいグラサン


アレルギー多いので一応食べれないものだけ書いときます。


大麦(爽健美茶とかも飲めません)、豚肉(ベーコンやハムもng)、ピーナッツ、山芋、長芋、里芋、りんご、桃、


こんな感じです、気にかけてくれるととても嬉しいです(笑)


あとは、愛菜さんのバンドのライブに遊びに行ったり♪


{6C8E6142-376C-498B-8A38-3E536FAF2BB1}


お友だちのアイドルさんが出てるライブに遊びに行ったり


{E3D29361-48B3-423A-85FD-DC11A06AD946}


純コンのれじたんとチョコカカのりおちぃ


あとはめっちゃ個人的にライブがない日は大阪に行ったり海行ったり川行ったり寿司食べたりしてます。やっぱり、リア充パリピ担当なんで役作りも大切だと思いテーマパークも海も川も嫌いですけど日々努力しています。


{0FC4B7EB-06F1-4B98-BFD3-D2CEE61AEB06}


長くてごめんね!


小鳥遊まゆゆんよりヒヨコ