なーんかめんばーみんなかいてるから
まゆゆんも書こうかなあってチューチュー


さいきんはなつやすみが終わったばっかで学校はじまっていやだなあ( ;  ; )ってかんじ!


やっぱぶろぐはライブのこととか書くより私生活書いたほうがおもしろいかなあって思ったけど最近撮影会がたのしくてたのしくてアップそのこと書いちゃう!!


{2F8DFDBB-4869-433A-93A7-3E92A71B7197}

{59C8C55B-ADFD-4FAA-BC6D-5AC43B5931A5}

{2C8F2DB2-71D0-4AD9-8DCF-9C84FB75FD49}

{81ECB373-5F9B-4618-8D26-B5875968512D}


写真撮られるのは得意じゃないし自分の顔が嫌いだから最初はいやだなあって思ってやったんだけど


小さい頃から、まゆゆんはコスプレが大好きで(´-`).。oO(幼稚園の頃からおジャ魔女どれみちゃんの衣装とかたくさん持ってて、中学生の時はじめてゲームセンターでコスプレしてプリクラ撮った時は幸せすぎて(笑)ハロウィンも毎年コスプレするくらいかわいい衣装がほんとにほんとに大好きで…


そんなかわいい衣装を普段から着れて更にみんな楽しく優しくおはなししてくれて撮影してくれて次の衣装も楽しみだなって言ってくれて、ほんとにほんとにたのしいの合格


この前一番楽しかったのはるぅちゃんといっしょにガチャピンとムックやったこと。ほんとにほんとにたのしかった!!みんなも楽しそうでいっぱ笑っててお仕事なのに心から楽しいって思えた!!ほんとに!!




良かったら24日の撮影会も予約してねクラッカー


なつやすみなにしてたかほんとはショールームでしゃべりたかったんだけど
いまワイファイまだ使えないからぶろぐで書いちゃう(笑)


まずどこ行ったか!!


わたしは大学生だしやっぱり勉強や仕事だけじゃなくてたくさんあそびたいし楽しいことしたいしなんなら病ンドルのリア充パリピ担当()だから遊ばなきゃあって思って…


この夏はたっぷりあそんだぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豊洲のマジックビーチ、大阪観光、ユニバ、江ノ島の海、川遊び、東武動物公園のプール、東武動物公園の花火、アリスレストラン、伊豆大島、長野の夜間瀬、浴衣で麻布十番祭り、スパラクーア、お友達とお泊まり会、沖縄、みなとみらいのピカチュウ大量発生、日光までドライブ、6年4組っていう小学校イメージしてる居酒屋さん、あとは友達に誕生日祝ってもらったりふだんあんま遊ぶ機会がない大学の子とごはん行ったり(´-`).。oO(


{D9326AD5-94B4-46DD-A932-20E97833CD2D}

{CFF6AA25-6594-4E65-A78E-86E70BA5A248}

{5DF3811B-83BD-4572-A56E-C3C29EF6BA7D}


他にも写真あるけど
友達とか家族写ってたりするからこんくらいね(笑)


いろいろ見たかったら撮影会とか来てねん!




そして9月10日には………


はじめて自分の生誕祭というものを開いてもらいました( ^ ^ )/■


{3B0B6BF7-D4F5-435E-B87F-6F510ACDE2AF}

{BE05A083-FAFF-488B-B62E-EBF622ED8FDD}

{A50F2195-AC33-47C2-9812-58C236A9FB99}

{180A18C5-4C70-4F6B-BD45-E12927EFE6A6}

{739CF2AB-C677-484D-A887-C074D06BF52D}


お誕生日の1ヶ月以上あとだったけど(笑)みんな集まってくれて、ケーキとかプレゼントたくさんくれて…


病ンドルのくせに浴衣でバーベキューなんてリア充なことしちゃってアップアップぶちあげでしたねアップアップ


中にはウィスキーをひとりでめっちゃ飲んでるファンの方もいて…(笑)ほんとにおもしろすぎた!!あとは意外とみんな女子力あってマショマロとか持ってきてくれたり…あとまゆゆんがショールームで「好きな食べ物はうまい牛肉だ」って言ったらみんなほんとに美味しいお肉持ってきてくれて好き嫌い激しいまゆゆんも美味しく食べらて嬉しかった!!


{8B400050-AE95-4E36-94FE-1BC58062EBC5}


そして極め付けのプレゼント…


{CAD80412-4AE2-4EFC-BC10-5C2CF3164CA9}


ほんとにありがとうございます………ポーン


まゆゆん生誕限定バッヂもそろそろ発売終了するよ!!絶対買ってね!!


{94A56D17-F0C2-4AE6-9062-4E583F69613F}


買わないと損だよ笑い泣き笑い泣き
なぜならもう一生売らないから〜!!!!


でゎ


授業中のブログでした〜たかなしでした〜パー


小鳥遊まゆうヒヨコ