撮影会してきたよーヒヨコ


{C06DD219-0C60-4BE2-96B1-87BE281F962D}


今日撮影会来れた方はラッキーニヤリニヤリ


まゆゆんがこんなせくしーな格好するなんてないよね(笑)キャラじゃない(笑)


他には秋っぽい私服、スーツなどでも撮影したよ☆-( ^-゚)v服によってほんとに雰囲気変わるから服って楽しいね!!


そして今日はいつもライブや撮影会来てくださるファンの方が
だいすきなマイメロのかわいい衣装持ってきてくださって…


それも着れてほんとしあわせでしたお願い


こんな笑顔見たことない!!ってゆわれるくらい喜んだんだから〜!!このMCで一言も発しないわたしがだよ??


そんな衣装は…データもらってから公開しますラブラブ


明日はみこちゃんラストライブとみこちゃんおつやだね合格


すごい可愛くて女の子なのに私がドキドキしちゃうくらい魅力的で絵が上手くて…ほんと推してました。卒業?自立?寂しいけどみこちゃんの決めた道で頑張ってほしい!


明日は最後まで楽しもうクラッカークラッカークラッカー


服装は喪服または黒い服。
ライブには病ンドルタオル忘れずに持ってきてね〜ヽ(゜▽、゜)ノ


{194A5AF8-1988-48D4-A7AC-668829A2129F}

{4715297E-8202-460C-BF78-F6AA3BB45093}

{1944759D-3AA1-4F7E-9715-95B777F77B05}

{FBD420FB-8D19-4807-8D76-8F0AC9EE1BFD}

{7C9ACD6E-D79E-49B8-8702-89B80F3540D2}